本日 163 人 - 昨日 491 人 - 累計 361855 人
RSS

ワロタwwww

やべえ体に悪いwwwワロタwwww





ちゃんと、ロイの子二人目産めるのかなあぁー…






心配だ←すみません










そんなわけで、新しいスマブラの映像見てワロタwwwwってな状態になってたスマ子ですwww








え?なんでかって?















どうぶつの森からむらびとがスマブラに出るワロタwwwwwwwwww








超ワロタwwwww








なんでこんなにワロタんだwwww












っつーかピーチ姫出るんだったらデイジー姫も出ていいと思うんだよなー











そして、夫のロイは最初から使えるキャラとして復帰すれば私はそれでいいや♪











だって、わーきゃー言いたいんだもんvV












夫のロイと愛し合うのが私の日課だもn←ごめんなさい













まぁそんなワケで








スマ子はスマブラは3DSの方を買うからねーん♪










楽しみだなあwktk



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):