本日 36 人 - 昨日 38 人 - 累計 360870 人
RSS

マリオカートアーケードグランプリDXまだかしらw

マリオカートアーケードグランプリDXでもバナパス使いたいwww








まぁ、太鼓の達人で使ってるんだけどね←














なんか楽しみだわwww





















早く稼働されないかしらねぇー









マリオカートアーケードグランプリDX















なんとですね


















実況が


















スマ子の好きな声優さん、松本梨香さんなんですよ!!!



















そこが何よりも嬉しいです!!!





















梨香さんと言えば、ズバリサトシですよねー!!!














やっぱり、こういう嬉しい事を聞くと、声優さんの素晴らしさを実感します!!










アニメでキャラを演じられている時の演技力









キャラソンやシングル・アルバムの曲を歌われている時の歌唱力








本当に素晴らしいです!











辛い時、悲しい時に声優さんが歌われている曲やアニソンを聴くと、



私は励まされているんだと思います!
















あと、どんちゃんが今度のマリオカートアーケードグランプリDXに参戦マジワロタwww













どんちゃん専用のカートどんなんだろう★









楽しみだなあ













すいませんでした



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):