本日 16 人 - 昨日 56 人 - 累計 359681 人
RSS

ポケモンY買ったったwwwwww

はーい、ポケモンY買ったったスマ子ですwwww






昨日休みだったから攻略してたお!(^ω^)←








フォッコ選んだぜ!!!
(今最終進化までいっちゃったけどな)







今バッジ6個!!






昨日1日でバッジ5個獲得して今日早起きして1個獲得したからあと2つだよ!!!









あと2つでバッジ揃うよ!!!!







メガシンカつえぇええぇええぇぇええぇええぇええぇええ







うひゃっほおおおおおおぉおああああああああああああああああ←










あとそれからブティックもヘアアレンジも充実wwww







スマ子乙女じゃないし乙女になりたいからかわいいのにしたわ←






でもって手持ちは
マフォクシー
ルカリオナイトを持ったルカリオ(コルニさんから譲り受けた)
カメックス(プラターヌ博士からゼニガメ頂いた)
2作品連続でケンホロウに続いて鳥ポケモンが女の子、ファイアロー
スマ子が大好きなかわいいかわいいピカチュウ←なんでフェアリーじゃないの?あんなにかわいいのにもったいないよ^q^
マイヴィンテージ・ヤナッp(ry ゲフンゲフン、ぶぇえーっくしっ!!←すいません アニメではいつかカロス地方でスーパーマサラ人と再会する回が放送される日が楽しみで…






ポケパルレやろうかな☆



やってみたいぬ。





ポケパルレでピカチュウに癒されてぺろぺろしたi←変態





厨だから私宣言するわ




ピカチュウにかみなりのいしは絶対使わないからね!!!←






すいません




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):