本日 158 人 - 昨日 136 人 - 累計 360165 人
RSS

今ようつべでアニポケのシリーズのオープニング検証してたwww

アニポケのXYの放送が先週始まりましたぬwww







という事で、ロイの子の2人目妊娠中&1人目は育て中←おい! な、スマ子は今













ようつべでアニポケのシリーズのオープニングを隅から隅まで検証してたんだぞぇ!!!











そ・こ・で!!!











スマ子がシリーズ別に、一番好きなオープニングをドドーンといっちゃうぜ!!!














まずは、昔懐かしい初期シリーズだ!!!










初期シリーズでスマ子が一番好きなオープニングは、ズバリめざせポケモンマスター!!!












これは原点!!!名曲中の名曲!!!












今の子供達にも伝えるべき曲だよね!!!











めざせポケモンマスターはすごいいい曲だよ!!!












初期のピカチュウはぽっちゃりかわいかったけど今は引き締まって、かわいさが増してきてるなぁピカちゃん^q^ハァハァ





ピカチュウちゃん、スマ子はピカチュウちゃんが一番大好きよprpr← スーパーマサラ人といつも一緒でいいでチュね~♪








でもスマ子、昔はスーパーマサラ人の事お兄ちゃんにしたいくらいだったなーーーなんて。








ピカチュウのお世話してみたいとかほざいてたwwww









ポケモンマスターになりたいとまで言い張ってたなwwwwwwwwwww













次は、ハルカがかわいかった&カスミの再登場が嬉しかったアドバンスジェネレーション!!!






アドバンスジェネレーションで一番好きなオープニングはスパート!!!!










最初の「思い出今はしまっておこう」ってとこカッコよすぎてシビれてやられたwww←









この時スマ子は、スーパーマサラ人は歌唱力が抜群なんだと実感したのであったwwww















次は、ヒカリとポッチャマが可愛すぎてぺろぺr(←ry だった、そして、ハルカの再登場(その時服がエメラルド仕様だった)が嬉しかった&ミクリカップの衣装かわい過ぎたダイヤモンド&パール!!!









ダイヤモンド&パールで一番好きなオープニングはズバリ!!!








ハイタッチ!である!!!











梨香さんと豊口さんのデュエットで女ながらも私、キュン死しそうになりましたwwww











豊口さんすごいかわいい&梨香さんやっぱり歌声インパクトある!!!















次は、サトシが整形して目の色が茶色くなっててきれいなサトシになって、キバゴがすっと入れちゃうアイリスの髪って一体どうなってるのかが気になってて、最初はゲーム版の方が好きだったけどアニメを見るたび「ん!?なんかアニメはゲームと違ってかわいげがあるぞwww」って思ったデントが紳士なイケメンで、ヒカリの再登場が嬉しかった&服変わってなくてなじみがあった、そしてNさんの出演が嬉しかったベストウイッシュ!!!









ベストウイッシュでスマ子が一番好きなオープニングは














エピソードNのやじるしになって!2013だ!!!










だって!!!










超超超
超超カッコよすぎだ!!!











あのオープニングはアニポケのシリーズでいっちばんカッコイイ!!!!













最初なんかサトシとデントの凛々しい表情がカッコよすぎたもんだから「うおぉwwwオープニングのサトシとデントかっこいいよぉ!!2人ともイケメンじゃねえかぁかっこいいじゃねぇかぁあ」って思ったけどなwww









公式サイトからのビジュアル見ても「なんだこのイケメンは!!?」って思ったしなwwww←すんません











あと、アイリスの凛々しい表情もかっこかわいかったぞ!!!








Nさんマジイケメン!!!












あとロケット団もカッコよすぎだろ!!!














オープニングのコジロウもイケメンじゃねえか!!











チェレンさんの表情もカッコよかったぞおぉぉ!!










ミジュマルのアクアジェットとかシェルブレードもマジたくましいわ!!!











ピカチュウのエレキボールの時もすごく勇ましい!!!カッコイイ!!!














エピソードNのオープニング、やじるしになって!2013の映像、そしてインパクトがあるカッコいいメロディ+インパクトのある梨香さんの歌声は、スマ子には効果はバツグンだ!!!








シビれた!!!!カッコよくてシビれた!!!










やられた!!!











最後に










XYでもいつか梨香さんが主題歌を担当される曲と出会いたいでs←








でもそうなったらいいな。なんて



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):