本日 72 人 - 昨日 136 人 - 累計 360079 人
RSS

スパスィーバ、ソチ!!スパスィーバ、ロシア!!(ありがとう、ソチ!!ありがとう、ロシア!!)

ソチ冬季五輪大会、お疲れさまでした!!!
なんと日本の選手が獲得したメダルは8個!!
前回のバンクーバーを上回りました!!なんと、長野オリンピックの10個に次ぐ歴代メダル数は2位です!
コブクロさんの「今、咲き誇る花たちよ」を聴きながら描きました!!



今、咲き誇る花たちよ.JPG


という事で、マリオとソニックとピーチ姫とナッコー描きました^q^(pixivにも貼ってます) この4人がなんかピーチ姫が逆ハーレム状態で(コラww)大好きです^q^

pixivでも言ってますが、リアル五輪大会が終わっても永遠に刻まれると同時に、マリソニは終わらないと信じています!マリオ&ソニックは永久に不滅です☆
また2年後に次回作で会いましょう!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):