本日 52 人 - 昨日 216 人 - 累計 361253 人
RSS

SonicBoomで笑撃まとめwww

海外で放送される予定のCGアニメ、SonicBoomでの笑劇をまとめました











ソニックはアホ毛が追加されたなぁー



なんかFE覚醒のDLCでいう「異界の〜」とか、ポケモンでいうメガシンカだな←



しかしアホ毛と同時に腕毛も追加されてしまうとは←




















テイルスくん性格変わってそう…



デザインがライダーズっぽいような感じがするのはスマ子だけかwww←

スマ子の気のせいかw
















エミーはハンマーと服だけが変わっただけであって、そんなに変わってない気がするなぁ…。



でもスマ子は日本で出すソニゲーのエミーの方が女の子らしいと思う←



まぁBoomのエミーもオトナカワイイんだけどね←















ナッコーは何があったのか私は知らんwwww



SonicBoomで笑撃という記事でも言ってるけど厳ついし可愛くないぞッ!←



上半身がウェアホッグみたいになってるしwwww



いや…ウェアホッグというよりベクさんみたいな上半身って言った方がいいか?…まぁそこはスルーでいいか。




なのにも関わらず、下半身が貧弱過ぎるってどういうことwwwwwww



もう…ガチムチじゃんよwwww ナッコゥーズじゃなくてマッソゥーズだぞwwwwwwww



Boomでは
誤:ナックルズ 正:マッスルズ


だぞwwww



夢に出て来てニラ饅頭食べれなかったわwwwww





だからマジでこういうのは今回だけにして次回からはソニチにしてくれ←




あと、話それちゃうけど昨日nicozonで今や10年以上も前のアニメになってしまったソニックXのナッコーの迷場面集見て腹筋崩壊しましたwwwwww







2期は完全に中の人のアドリブオンパレードでしょwwwwwwww



ナッコーがネタキャラになった原点といえば「ニラ饅頭!!」って叫ぶシーンである。←



「はっ!フローラルぅ、べろぉ〜ん(バタン」とか



「室伏ィーー!」はワロタww



これをきっかけにスマ子はソニゲーやっててナッコー選んでる時に「室伏ィーー!」って言うようになったぞwwwwwwww








因みにソニックXの2期は英語吹き替え版(海外)では放送されたらしいですよ←



英語吹き替え版で放送された2期の日本語版はソニッククロニクルの発売日に配信されました←



ていうか、本当に日本でも放送してくれーー←





日本で放送しないかなー





リアルタイムでも見たいよ〜



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):