本日 406 人 - 昨日 275 人 - 累計 359046 人
RSS

ちょっと今ソニゲーのサントラ聴いてたw

今ちょっとソニゲーのサントラ聴いてたんだけどさ、神曲多くね?www







中にはスマブラで使われてるのもあるしwww






あとでバーッて言ってしまうけどねwww









2バトルとかシャドゲとか新ソニとかマジ神曲しかないwwww










SA2はソニックのテーマとかLive & Learnとかシャドウさんのテーマとかナッコーのテーマとかかっこよすぎだろ!











スマブラXからの2作品連続の参戦が決定し、スマブラではすっかり歴戦の勇者のひとり、すなわち先輩になったソニックのテーマは最初の口笛がいい!!!






曲調もそーなんだけど…歌詞の意味がカッコよくて好き!!






「誰が正しいとかそうじゃないとかなんて俺には関係ないことさ」とか「お前が正しいと信じてる方に全部賭けてみな」っていう意味なんだよ!!




そんな意味からソニックらしさが伝わってジーンとなりそうになった。





あの曲聴いてるとスマ子もスマ子らしく堂々と出来そうな気がする!!








スマブラ楽しみ!! ソニックの先輩としての飛躍を見たい!!!









スマブラXアシストフィギュア、シャドウさんのテーマもマジかっこいいよ!!!





最初の部分しびれた!!







ソニキャラのテーマソング入ってるサントラのTRUE COLORS持ってるんだけど(当時はアマゾンで注文した)、ジャケットベローンって開いてみたら、当時レコーディングはニューヨークで行われたみたいで、シャドウさんについて「少し悲壮感漂うキャラ」だって事を歌い手さんに伝えたらその役を演じてスルスル歌いあげたんだって!!





それを知ってスマ子は「シャドウさんのテーマの歌い手さんすげえぇー!」って感激してしまった!!!







これを機にスマ子は、シャドウさんのテーマはSA2の「Throw it All Away」(つづりとか間違ってたら文句お待ちしております)と、新ソニの「All Hail Shadow」だと信じるようになってしまった←オイ待てw







アシストフィギュアでもいいから2作品連続で出て下さいシャドウさんお願いします←











スマブラ新作にそろそろアシストフィギュアでいいから来てほしい、世界一かっこいい自宅警備員(あ?)、ナッコーのテーマは強いて言うならSA2の方がいいかも☆






最初のスクラッチいい!! ラップかっけえええええええ←







数年前、ラップ全部覚えるのにどんだけ苦労したんだろう←




初期段階全然わかんなくてほとんど雰囲気&噛み噛みだったなぁ…







ってか、歌詞の中に


「勘違いするなよッ!俺はあいつを認めたわけじゃないが、ここらで友情は交わしてやる。…今だけだからなっ!」



っていう意味もあった^q^キャー





テーマの曲中の歌詞でもツンデレなんて、ナッコーはホントにかわいいんだからぁ~^q^ハァハァ





…という事でソニチのツンデレキャラはナッちゃんで決まりだね☆←こら







世界一かっこいい自宅警備員でもあって、ツンデレ可愛い自宅警備員だとスマ子は信じるようになりましたー←えw







ニラ饅頭!!! 室伏ィーーー!!!











新ソニのHis Worldカッコイイ!!鳥肌あああああああ








シルさんのテーマも未来人だって言うイメージが強くてカッコイイなああ!!






なんかボカロみたいな感じで








ぎゃはあああああああう









因みに、スマブラだったら


ANGEL ISLAND ZONE
Live & Learn
Sonic Heroes
Sonic Boom(海外版ソニックCDのテーマ)
Open Your Heart
Seven Rings In Hand
Super Sonic Racing
His World(Instrumental)

が使われてますよーん☆




新作スマブラでは暗黒の騎士のテーマ曲来て欲しいな♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):