本日 104 人 - 昨日 139 人 - 累計 359975 人
RSS

私事ですが昨日はレベルが上がったと同時に死亡フラグがまた立ちました←

昨日はpixivでのお祝いイラストや小説、大変嬉しくて咽び泣きそうになりました←
ありがとうございました!!

あ…実はこれ前に描いたナッコーの女体化…www

140317_235238.jpg

こだわったのは、やっぱり胸でs←コラ
実はソニキャラを女体化したいっていう事を話したら、中学の頃同期から「ナックルズは逆にセクシーにしちゃえばいい」という助言を受けたのでその通りに描いたら巨乳になっちゃった…
ルー姐も「あら、胸にボリュームがあってセクシーね♪でも、アタシも負けないわよ!」と言う(?)位に←ちょww

変態百合発言しちゃうけどその胸にダイブして顔を埋めたi←やめなさい



コメント
[1] 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) | 2016/08/04 19:14
むむ。バストすごい。何cm位あるのだろう…H+かな?
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):