本日 22 人 - 昨日 446 人 - 累計 359108 人
RSS

スマダイ見たよ!!

スマダイをしっかりと見ました。








モンスターボールからメロエッタ!!!








キラッ☆ りゅーせいにっ、まーーーたーーがって☆







世界に広がるビッグな旋律うぅぅううううううヒャッフーーーーーー!!










モンスターボールからビクティニ




アパッショナートおぉぉおおおおおお!!!





えったーなるぶれええええええええええええええええええいず☆











でっていう、ゼロサム姐さん、シーク様、リザードンの続投バンザーイ!!










まあ、でっていうは大丈夫だろうとは思ったけどねw




っつーかスマ子でっていう使う時は絶対ピンクにするからカラーバリュエーションのピンクは残って欲しい←










ゼロサム姐さんどうしたンすか!?







アザーM仕様になったwww





もしかしたら中の人もアザーMと同じになるのかな・・・日本語喋ってたからもしかしたらスマブラでも日本語喋っちゃうのかなw


空耳「リザードォーン?」はもうなくなってしまうのか←










シーク様ああああああぁぁぁぁぁぁスマ子はお待ちしておりました!!!




凛々しくもお美しいシーク様にまたお会いできる事を!!






女性ですがお待ちしておりましたわ!!








ただ・・・



ゼルダ姫にもシーク様にも今回お互い変身できないっていうのが実に残念でございます←





ゼロサム姐がパワードスーツを着ない事も←






ホントに残念で、若干「ふざけんなつまんねーなぁ」って思いました←












そしてリザードンお前ルカリオと同様にメガシンカするのかよwwwww








続投は嬉しいけどwwww










そして、ケツマロの最終進化、ゲッコウガが出るなんて思わなかったw




予言も出してないぞwww びっくりしたw








そしてロックマンの切り札









エグゼの時のロックマンいた!!!






っていうか、歴代ロックマンが集結とか、まるでプリキュアオールスターズみたいだ☆









アシストフィギュア







せかいいちーみんなのにんきもーのー それはかのじょのこと





あ☆しゅ☆りー








アシュリー様がアシストフィギュアとして降臨されるぞ!









プレイヤーキャラだけど、とりあえず、ロイという婿が覚醒DLC仕様で参戦したらそれでいい^q^←



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):