本日 324 人 - 昨日 275 人 - 累計 358964 人
RSS

昨日のポケモン放送

サトシは私達のヒーローだから恋愛禁止令よ!←サトシが恋愛したらポケモンが終わるわよ!!wwww
マジで視聴率が下がっちゃうかもしれないのよどうするの!?私シトセレ好きなんだけどwwwwwwwマジでwwwwwwww
だって今の面子だとシトロンがお父さんでセレナがお母さんでサトシとユリーカちゃんがシトロンとセレナの間に産まれた子どもに見えるんだもん!!wwww

140509_014539.jpg

だから私はポケアニのカップリングはマイナーが好きなのよ!!(シュウハル、シンヒカ、Nアイ、シトセレ等)昨日のポケモン放送のせいで私の変態セレナさんのイメージがおかしくなったwwww

早くアイリスやデントが再登場してマイナーカップリングの枠増えて欲しいわwwデンセレも来いやwwwwwwwww

セレナはデント再登場の回でデントと対面した時に目を輝かせてたらかわいい!
サトシに「デントって素敵なソムリエ様よねヘ(≧▽≦ヘ)♪」って話したらかわいい!

セレナからデントにポケモンバトルなどのテイスティングを申し出てたらいいしデントもセレナに何か助言をするとかしてたらいい!!wwwwポケアニマイナーカップリングひゃっふうぅぅ!←



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):