本日 184 人 - 昨日 151 人 - 累計 361169 人
RSS

アイカツ8大投票についてツッコミとか色々

もうとりあえずトライスターから誰かがアイカツ8に入ってりゃいいわw






っつーか、ドリアカどうしたよ






ひでぇ不人気だな





っていうか、最近出番減って来たんだがどうしたよ?






セイラちゃん、きいちゃん、そらちゃんに一体何があった?







投票始まる前は




ドリアカが上位独占するのか?





…と思ってたけどそんな事なかったぞ













ドリアカの上位は唯一のキュート代表でトップを収めたマリアちゃんしかいないとかwwww








まさに














ぱんぱかぱーん☆(トライスター神推しな私はドリアカの中での推しはマリアちゃんである)










ぱんぱかぱーん病に感染したなwww






まぁ私もだけどなw








キュート代表はぱんぱかぱーん病の患者の集まりだなwww







マリアちゃんの上位は喜ばしい事だけどね







クール代表のトップは
ユリカ様だあぁぁぁああああ








ひゃっはーユリカ様嬉しい!!!








クールの投票はユリカ様に投票してよかった☆











セクシー代表は美月さん嬉しいよ!







中の人の寿美菜子さん好きだから!!!← セクシー投票で寿さんフィーバーしてた私はすぐさま美月さんに投票wwww











ポップはかえでちゃんに投票捧げたけどみくるさんに及ばずorz





でも、かえでちゃん出番増えてきたじゃんwwww






少しずつではあるけど出てくる回増えてるじゃんかよおお






ユリカ様とペア組んでるじゃんかwww








トライスター超絶神推し!!!







Yes!かえで寿司☆











ぽわプリにチャレンジはトライスターでクリアしました。






3人チームのオーディションではほとんどトライスター選んでますww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):