本日 50 人 - 昨日 56 人 - 累計 359715 人
RSS

スマ子式婿( ロイ)とピットくんの雰囲気区別←描き方もぼちぼちっと。

ロイ(婿)とピットくんのスマ子式区別化←





ロイ(婿)はセクシー+お色気ムンムンな感じにどぅふふふふふふふふふ^q^////←危ない

挙げ句には脱がせちゃうのでs(((
婿の裸おおぅふ☆^q^←もはや末期だわ




ピットくんは元気な少年っぽい感じに\(^o^)/

なんでだろ…雰囲気はやんちゃになるわ←こいつです



天使というより少年←




なんだろね、これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





余談
リンクをキリッとクールに描きたいのに描けないバリムシャアッ!←


マルス王子をもっとかっこよく描くって意識してもぽわわーん可愛くなるバリボリムッシャアアアッ!←


上手く描けないよー!よく描けないよー←
ゴリラグズの髪がまともに描けないよグバアアァアオウ←
まともに描いても誰てめ絵になるわwwwwましてや、間違えればうたプリのセシルっぽくなる何この始末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうゴリラグズ描けないよギミャアアアアアアッ!←




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):