本日 270 人 - 昨日 275 人 - 累計 358910 人
RSS

衝撃やらもろもろと








市村正親さんが胃がんってどういうこと…!?







え、スマブラDXのミュウツーの…!?






マジかよ








市村さんお大事になさって下さい



発見が早くて良かったです






ミュウツーがスマブラに復帰する事を願っています(切実)






そうそう




サンディエゴのコミコンでのスマブラの情報の事調べたよ






昨日初日終わったらしいねー








それでファイターの発表がなくて外国人グレちゃったらしいよ。








…時差は日本の方が24時間ほど米国より進んでいるのかな?







サプライズがあるとしたら、日本時間のいつなんだ?










でもまぁ、これからまだファイターのお知らせもあるだろうし、発売後も隠しキャラのお知らせもちょこちょこ出るだろうから

続投ファイターとDXからの復活参戦ファイターのお知らせを信じて待つか



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):