本日 151 人 - 昨日 275 人 - 累計 358791 人
RSS

ファイターたちへのちょっとしたネタ(ごめんなさい

おい!




おいお前ら!!








そうめんの事ファルコって呼ぶのやめろ!!





ゴリラグズの事アイクって呼ぶのもやめろ!!





ブラピの事ブラックピットって呼ぶのもやめろ!!






ポケモンだとケツマロの事ケロマツって呼んでるのと、ソニックトゥーンだとマッソーズの事ナッコーズって呼んでるのと一緒だぞ!!!やめろ!!!








そして今のところ、前回のXでセガから華々しくスマブラデビューを飾ったソニックが他社枠で唯一の歴戦の勇者というww






先輩としてのソニックの飛躍を、パックマンとロックマンはどう思うだろうか・・・



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):