本日 408 人 - 昨日 335 人 - 累計 360750 人
RSS

セラムンCrystal 二期決定

セラムンCrystal二期決定しました









私は旧作派…







旧作だとパルテナ様出てたもん




てかCrystalになってアルテミスの声がおっさんになったなwwww










Crystalだとうさぎちゃん以外中の人変わってるからちびうさちゃんも荒木さんがいい!!




ちびうさちゃんはうさぎちゃんの子供!←






うさぎちゃん三石さんだから子供のちびうさちゃんも荒木さん希望!!











だってルナの声テイルスなんだもん!!
子ギツネと声が同じ猫ってなんぞや!!!





タキシード仮面がフォッ君なんだもん!!だって前はアムロさんだったじゃん!!ガンダム操縦して「親父にもぶたれた事ないのに!」って言ってたじゃん!!
声聞いて早速アーウィンとかランドマスターを操縦するタキシード仮面を想像しちゃったよ!!
ガンダム捨ててアーウィンだよ!?ランドマスターだよ!?





アーウィンとかランドマスターの操縦が出来るタキシード仮面だwwwwwwwwセラムンCrystal見たそうめん達スターフォックスのメンバーの反応が見てみたいよwwwwwwwwwwwwwwww



そうめんとスリッピーはポテチポリポリ食べながらセラムンCrystal見てるよ絶対wwwwwwww



もうやだ逆にフォッ君にバラ持たせたいwwwwwwww




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):