本日 366 人 - 昨日 335 人 - 累計 360708 人
RSS
エピソードNが終わりましたー





私の個人的なくだらん思考だらだらと書いていきますハイ






Nさんかっけーっすよ!



リザードン帰ってきたよー嬉しいよーひゃっははははははほほほほほぁあーい\(^.^)/






てか、思ったんだけどさ、アニメのアクロマのせいで、ゲームのアクロマさんがかわいそうだよ!!!





アニメのアクロマ!!! ゲームのアクロマさんを汚すな(`Δ´)






いい人なんだぞゲームのアクロマさんは!!!






まあそんなわけで、プラズマ団がハンサムさんとかに捕まってよかったよ\(^.^)/







今週からデコロラアドベンチャーだし笑いあり涙ありだから期待したいwwww





手持ちのポケモンとの別れのシーン見て泣きたいなあ… ぐひゃひゃww







じゃ、また更新します ノシ




ひゃっほほほーい

2013年04月13日
今日友達と後輩とカラオケしたぜーww






スマ子は声優さんの曲しかほとんど歌ってねえぞwww










こんだけー







じゃあまた更新します ノシ

色々忙しくてこれなかったーーー







ごめんなさーい(;_:)









おばあちゃん宅に行ってて…








あーバカしまくったwww







ぎゃは☆









次回のスマブラに期待を膨らませてる私










ロイは私の婿だy←自重 画像見ても鼻血の滝がドバーってなって鼻血の深海が一気に出来るww←赤い赤いwww そんな深海におぼれたくないわ








婿(ロイ)出て欲しいなああああああああああああ






ぎゃふううううううううううううううううう








2年に上がってもこんな事ほざいてるスマ子ですがよろしゅうお願いします