本日 125 人 - 昨日 275 人 - 累計 358765 人
RSS

婿かいた

2014年06月29日
できたよわあああああああぁあああああああああああぁぁぁぁあああああ←
いつものセクシー路線きゃあああああ

140629_140104.jpg


マルス王子かいた

2014年06月28日
落書きよこれ
ってか、誰これ誰これ誰これ誰これ誰これ誰これ誰これだぁあああああれぇええええぇえ!?←

誰このふわふわしててぽわわわーんってなってる人!!

140628_231826.jpg

スマ子が描くスマブラ5剣士って絶対こうなるww




リンク→「俺」という一人称ってイメージが強いせいか、クールにかわいさをプラス。下手すると可愛くなる←いつも若干可愛くなってる、なんなんだ



ピットくん→逆に大らかな感じになってやんちゃでかわいくなる←なんでだバーローwww(中の人)かわいげが目立ちすぎるわwwww



私の婿(←自重)・ロイ→クール+セクシーにっ///(うっふん←キモいわ)男の色気というかなんというか…お色気むんむんにっ///これ以上セクシー度が上がったら私どうしたらvV/////(鼻血ブシイイィッ!!)←鼻血の深海が完成



マルス王子→ふわふわって雰囲気になるのはなぜだ← そしてぽわーんってなってちょっとだけ可愛くなるのはなぜなんだwwww



アイク団長→男らしく描きたくても描けない。。下手するとうたプリのセシルに見えてしまう!!←え、描くときに聴くのって萩道彦さんのキャラソンじゃないのか



な ぜ な ん だ
私の画力がキモいからなのか←鼻血たらり


先月は

2014年06月27日
先月は私の感情で愚痴を言ってしまってすみませんでした。







でも、現在なんですが









会わなくなりました。









やっぱり私にはロイだけよ











私の婿はロイだけよ←










やっぱ、現実(リアル)はクソゲーだなwwww

奈々様(T_T)

2014年06月27日
昨日パソコンでニュース見たんだけど

奈々様が急性声帯炎に(T^T)


心配で心配で涙が出そうになりました。

でも、少しずつ良くなってるみたいです。


奈々様、無理はなさらず、お大事になさって下さい


ワールドカップ コロンビア戦


日本負けちゃったぁ・・・



まぁでもここからが再出発の時




4年後に向けて頑張れ!ニッポン!










あと





スマブラにパックマンワロタwww






お腹を抱えて笑ってしまうお知らせははじめてだwww





下手すると太鼓の達人からどんちゃんも来るかもしれないwwww

婿(ロイ)とピットくん描いて熱さを乗り切ろうとしたんだが、区別化が発生している!!!←


ピットくんが元気で爽やか路線になって、婿(ロイ)は逆に大人でセクシー路線になった!!!(鼻血)




うぎゃーーー





しかもうたプリの曲聴きながら描いてたというwwww


落書きーぃ。
暇な時にロイ描いたよ^q^///ハァハァ
どうしよう(鼻血)←
爽やか路線行こうとしたらいつものセクシーになっちゃった(鼻血ぶしいいいぃぶしゅぶしゅるるりららららあああああああ)

140623_185311.jpg

はい!スマブラ12星座ラストスパート!!






最後は











ランニングキャンサー☆.jpg



ランニングキャンサー☆



早歩きしていたのに、夢中になって浜辺をカニ走りしたカニをイメージ!





そして、ソニック誕生日おめでとう!





スマブラでの歴戦の勇者としての飛躍を楽しみにしてるよ!!

今日更新したスマブラ12星座は…




アイシクルジェミニ☆.jpg


アイシクルジェミニ☆


アイスクライマーちゃん、スマブラ新作に出れるといいね。
この子たちが双子ちゃんみたいでかわいいからというのが理由ですハイ。





いよいよ






ランニングキャンサー☆(かに座)





のみです!!






さあ、音速でかに座を飾るのは・・・!?

ホウエン地方の御三家もメガシンカwwww




メガバシャーモかっこいいwwww わほほほほほほほほほほほほほほほい♪





メガジュカインにはドラゴン追加





こおり4倍になってフェアリーという弱点が追加されてしまった










メガラグラージ太っwwwwwwww

えげつないわwwww



どうしてこうなった





スマート+ちょっとした肉体美になるんじゃないかと思ったのに!!!






気持ち悪っ!!!wwwwwwww





夢に出てきて食べられた…








もうミズゴロウにはラグラージナイト持たせたくないwwwwwwww


パルテナ様参戦ですwwwww スマブラデビューを華々しく飾りました!







ちょwwwwww








ワロタwwwwwwww











テラワロタwwwwwwwww











ということは












久川綾さんもスマブラ声優陣の1人に殿堂入りされたという事ですwww

スマブラ12星座更新しましたぞwwww



じゃじゃんw




トゥーンサジッタリウス☆.JPG



トゥーンサジッタリウス☆


袖と裾の羽は矢羽をイメージ!!矢羽をまとった弓使いが来た!!

ん?猫目だなぁwww







次は





スターカプリコーン☆.JPG



スターカプリコーン☆


アサルトカラーにプラスされているのが・・・
ヤギの毛皮をイメージした袖とやぎ座イメージのベル!!
雇われやぎ座隊の隊長登場!!












アイシクルジェミニ☆




ランニングキャンサー☆








ラスト2枚だわwwwww

アイカツ大投票

2014年06月05日
キュート代表
マリアちゃんすげーwwww
やっぱりぱんぱかぱーん効果が来たかwwww




クール代表
ユリカ様ユリカ様ユリカ様ああぁぁぁきゃああああ←




セクシー代表
そらちゃん来るんじゃないかと思ったけど美月さん!!ひゃふー




ポップ代表
みくるさんスゲェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かえでちゃん頑張れ!みくるさんすごいけど私はかえでちゃんに投票するからかえでちゃん頑張れ!!!


今日は一日イソイソしてました←


ブレイクしてましたwwwww






ロイ愛してるからvV







DXロイ&異界のロイ.jpg





鼻血だばぁあああああ

画像

やんっ//// ロイったらぁー(キモイ

あっふふふふふふふwww


うお座カーニバル☆午後6時1分.jpg



王子様なロイ.jpg


これ2枚ともPixivにあるから見てね

こんな風に誘われたら嬉しすぎて鼻血←ブシイィィィ

イカンイカン。スマ子、ロイの子妊娠中なのに鼻血出したらry

43203850_480mw.jpg

スマ子が描く婿(ロイ)って最近になってキリリとカッコよくなったのとセクシーさがプラスしちゃってるから鼻血←


あっあっおおおうう



いちごになりたい。っていうかこのいちごはスマ子ですwwww

きゃvV

2014年06月01日
婿の裸を描いてしまった・・・あw
(鼻血ぶしゅるるるるるるるるるるるるるいいいいいい!!!



きゃーーー



こんな風に「おはよう♥」なんて耳元で言われたらニヤニヤニヨニヨがヤヴァイwww

O☆MO☆TE☆NA☆SHI


あぎゃあw


おもてなし☆


海外ファンが作った動画見て、おもてなしをしたいと思いました☆

すいません


今日テンションおかしいですwwwww




目隠しの真実

曲:目隠しの真実(中の人)



きゃほおおおおおおおおおおおおおお/////

いちごになりたい←

いちごちゃんになりたーい////
ごめんなさいテンションおかしいです

ギャラリーにのせてあるのもう一回




アクアピスケス☆.JPG




うお座なロイvV




いやーんどうしましょーうきゃああああ←バカ

日付が変わって愛しい婿(ロイ)の日になりましたわようふふふふふふふwww




ロイvV




さあ、今日はブレイクだwwww