本日 70 人 - 昨日 151 人 - 累計 361055 人
RSS

FE覚醒なうなのら

2014年08月30日
FE覚醒でウフフな状態になってる私です←





きゃあ//// ダブルしたらロイが私の事を守ってくれた////(キメェ)




はーい、スマ子ですよーwww





ロイは私のただ一人の婿なのだ←





FE覚醒買ったのだ







DLCが充実してるからwwww








異界の婿かっこいいやばいニヤニヤがヤヴァイよハァハァ^q^






婿おおぉぉぉぉぉぉぉあっあっおおおおおううううぅぅぅ

いつもよりおしゃれ+ラグジュアリーな婿を描いた(*ノ▽ノ)
140731_223154.JPG
サークレットからクラウンに昇格だお^q^///

描いた描いた

2014年08月08日
髪下ろしリン\(^o^)/

140808_230806.jpg

ポケモン映画

2014年08月06日
昨日ポケモン映画見てきましたよー













サトシとピカチュウがゲッコウガとマフォクシーと戦う時スマブラかと思ったwwww









ゲッコウガはスマブラでもみずしゅりけん使うのかな






そして、ORASはアルファサファイア買いたい









ちらっと今まで見たことのないピカチュウ見たぞ






マダムピカチュウとアイドルピカチュウマジギカントかわゆす^q^








ピカチュウはピカぴかのアイドルだと確信してたわよ^q^






スマブラの色替えでも、今まで見たことのないピカチュウ出てくるのかなぁ?^q^


水着姿の婿を初めて描いたわよキャ///←

ロイ♥☆水着♥☆★.jpg


pixivにも投下しちゃったわよイヤン///(((

暑い泳ぎたい涼みたい


っていうか海でも川でもプールでもいいから泳ぎたい

45070090_480mw.jpg

昨日pixivに貼ったやつよこれ←
スマ子式区別だwwww


ピットくんは元気で明るい少年←油断してもしなくても間違えればうたプリのおとやんになる
いわば太陽だぬー

婿(ロイ)はセクシーで優雅な大人の男性
いわば月^q^////
うふんうふふふ^q^←KI☆MO☆I☆YO