本日 263 人 - 昨日 136 人 - 累計 360270 人
RSS

久々こーしん

2015年02月25日
はい、スマ子でござんすよぐひゃひゃひゃ←ナニコイツ



レイマン参戦の話題がありましたがガセネタでしたねwwww





更新できずすみません。




婿・ロイと子どもたちと家族で幸せしてまして(また始まった




3年前の10月に長女を、翌年11月には次女を出産しました(キメェ








長女は幼稚園に通える年齢(もうすぐ小学校ですが)に、次女は今保育園に行ける年齢(もうすぐ幼稚園)になりました(キモい






去年次女は話せる、歩けるほどに成長しました(キモい





マルス王子やアイクもたまに見に来てくれます





長女と次女はアイクとうっほっほ体操して←キモい






マルス王子にお裁縫してもらった服にも大喜び←キモい








すみません。キモいですね




スマブラ
ファルコのフィギュアはガン見しちゃうなーしちゃうなー。やっぱり腰がクビれててエロい^q^
ファルコ「キメェ」
ファルコのクビれたエロい腰ぱねえぇぇぇぺたぺた触ってみたい
ファルコ「うっせーよ管理人」

ブラピブラピー!ブラピもピットくん並に可愛いげがありそうだな^q^
ブラピ「なんだそのブラピって!」
ブラピかわいいぉブラピも選んでるお(^q^)←
ブラピ「管理人うっせぇキメェ」


ソニックシリーズから
世界一カッコいい自宅警備員ナッコーはツンデレかわいい^q^
ナックルズ「キメェから黙ってろ」
ソニッククロニクルは神RPG^q^スーハー
さらわれるナッコーマジピーチ姫^q^
ナックルズ「管理人キメェエェエエ!お前もソニックと同類かぁああああ!室伏ィーー!!」
あ〜〜れぇ〜〜えへへ嬉しいな〜〜←M
ソニック「ナッコーのパンチを受けた管理人が羨ましいZE☆」





スマブラのDLCでファイターだけじゃなくアシストフィギュアも配信されて欲しい
追加アシストフィギュアでナッコー来て欲しいわ、マジ


婿が夢の中で添い寝してくれたから///←きもい
うふん←きもい

もう欲求不満なので婿の裸描いちゃいました^q^///←キメェ

48482143_p0_master1200.jpg

私が好きなポケアニのエンディング曲、言っちゃいますよ^q^←キメェ





太い字は特に好きなエンディング





無印
ひゃくごじゅういち
タイプ:ワイルド
タケシのパラダイス
ラプラスにのって


アドバンスジェネレーション
そこに空があるから
ポルカ・オ・ドルカ
Groly day~輝くその日~
私、負けない!~ハルカのテーマ~


ダイヤモンド・パール
ドッチ~ニョ?
風のメッセージ
あしたはきっと


ベストウイッシュ!
心のファンファーレ
七色アーチ

みてみて☆こっちっち





です。





タイプ:ワイルドは特に忘れられません。




いい年でも、救われるんです。






エンディングでは、タイプ:ワイルドが一番好きです!!

ロイ参戦詐欺。

夢のFEファミリー大集合なるんじゃないのかって心踊ったのが子クッパの方のロイが参戦したというオチだった。

あれはもう詐欺でしょうが


マルス王子やアカツキーコング、ルキナたんやルフレもこれは怒ってると思います

スマブラでこんなに強い怒りを覚えたのははじめてです。
ロイ参戦詐欺、決して許しません。

断固として非難します。


追加ファイターとして婿(本物のロイ)が配信されますように…。


もし、来なかった場合は桜井さんに抗議をしようと思います。

フォッくんとそうめんの中の人がXの時と一緒だったバンザイバンザイ!




うえええええんスマブラでも変わったんじゃないかって悲しかったああああぁぁぁぁああ!!







でも、フォッくん操作してる時に野島さんっぽい気もしたし、そうめんことファルコを操作してる時も江川さんっぽい気もしたから改めて調べたら、フォッくんは2作品連続で野島さん、そうめn…ゲフンゲフン、ファルコもずっと江川さんだった!!!





ああああああああああああ!!安心したよ~!!







よかったよかった!!






って事は一時的に643Dの時だけ変えたって事になるのかしら?






でもとにかく良かった!!






調べたら野島さんも江川さんも新緑だという事で、私は非常に安心しています!





やっぱフォッくんは里内さんか野島さんがいい!!




ファルコも江川さんがハマり役!!ファルコといったら、江川さん!!