本日 98 人 - 昨日 335 人 - 累計 360440 人
RSS

明日

2015年03月30日
ミュウツー配信されますね




婿もきてくれー←





FE覚醒異界仕様で←




プラス、英語吹き替えもききたーい(バカ)







ロイは私の夫ですから←キモい






異界の婿もだぁーい好き愛してる←キモいキモい







画面開いては胸元に触れてしまう←キモいんじゃあああああ




先週は

2015年03月23日
宮野真守さんのライブに行って来ましたwwwww


楽しかったです\(^o^)/

実は私自身、宮野さんのファンになったのは4〜5年程前ですわ。(きっかけはポケモン放送)
3年前から「いつか、宮野さんのライブに行きたい」と願い、2年前の2月にそれが叶いました。


それから毎回、宮野さんのライブに参戦しています←なんやねん



なのにも関わらず奈々様のライブにも参戦したいのにしていないという←おい




奈々様のライブにもいつか参戦したいです←


声優アワード

2015年03月12日
主演男優賞、Dが5年ぶりの快挙\(^o^)/





シルバーとフレデリクとパリスだよー!!










沢城さんが助演女優賞を受賞しました\(^o^)/





昨年は細谷さんが助演男優賞を受賞しています←







やったー!!
ルフレやったー\(^o^)/


被災された皆さんにもカービィ☆ステップでハッピーとラッキーが届きますように・・・。

150311_215911.JPG

「東北3県のみんなもダンサー!」

これピクシブに載せたやつだけどドレス着てるルキナたん描くの楽しい^q^

49140263_p0_master1200.jpg

セラムンCrystal

2015年03月08日
って、うたプリの声優出まくってるじゃんwwww







サフィールがもう



ようこそ☆新世界へ!




HE★VENS状態だしwwwwww










ネフライトとリトル・マック中の人一緒やんけwwww





星のファンタジアしちゃうネフライトやんけwwww








あといろんな声優出てますやん←












私、プリンス・デマンドの中の人好きなんだけどー!!






マジで中の人好きなんだけどーーー!!!






やだぁーーーーーー←うっせ







当時調べた時びっくりしました。





「マジかよwwww」って






セラムンCrystalはどんだけ私の好きな声優さん出せばいいんじゃああああああどんだけテンションアゲアゲにさせればいいんじゃああああほぎゃあああああああああああ(落ち着け









ルナ=テイルスくん



子狐の声を持つ三日月額の黒猫ってめずらしいでしょwwww






ガンダム捨ててアーウィンやランドマスターを操縦するタキシード仮面





ミジュミジュ言ってたちびうさちゃん





スネークがスマブラに出ないから厨二に目覚めちゃったメイリン。



スネーク「どうしたんだメイリン!!厨二に覚醒する事はないだろ!メイリン!!しっかりしろ!!メイリン!メイリーーーーーーン!!!」







なんだこれw

ルキナたんは天使←


ルキナたんだってプリンセス☆


ルキナたんはクールでラブリーで超プリチーなプリンセス☆



ルキナたんちゅっちゅ(キモい)


パソコンでニュースチラ見しました










本名陽子さん、妊娠6カ月ですって!!










てか、樹元さんも三瓶さんも子どもいるやんけ←









マジかよ…





私的にもアレだよ…









ぶっちゃけ…














ありえなあぁ~~~い!!!










ちなみに平成26年の7月の終わる間際にご結婚されたそうです。








…なにはともあれ、私が好きな(というよりも印象強い)本名さんの演じられているキャラは、
なぎさとスメラギです。









本名さんご妊娠おめでとうございます。






心より安産をお祈り申し上げます。