本日 165 人 - 昨日 335 人 - 累計 360507 人
RSS

^q^←キメェ

2015年06月27日
ソニロイだぁあーーー!!
ふはああああああああああああああああああああ←なんだよ
こんな嬉しい事がスマブラで他にあるでしょうか^q^←は?
この二人が並ぶ日が来るなんて幸せ^q^グハァ ソニロイ増えて!誰かソニロイくだされ^q^←キメェ

IMG_4546.jpg


英語吹き替えの小説




ロイまで英語喋ったら頭がこんがらがっちゃうからいやだいやだと駄々をこねたマルス王子



英語が大嫌いなマルス王子が駄々をこねて、海外におけるロイの英語披露が見送られたという小説。







英語の事で若き獅子に駄々をこねる紋章の王子







こちらのマルス王子なんですが…




大変申し訳ないことに







英語が大っ嫌いなんです。






駄々をこねるマルス王子にロイは気を配ったわけです、はい。






マルス王子曰く「だってぇ、海外の人が日本に来た時一緒にいたけど、ロイ英語めちゃめちゃ綺麗に喋れるし、しかもペラペラだから何言ってんのかわけわかんないんだもーん!ロイまで英語喋ったら僕、頭パンクしちゃうんだもーん」

婿描いた\(//∇//)\

2015年06月18日
我が夫です\(//∇//)\

IMG_1655.jpg

ストリートファイターというゲームから参戦したリュウの中の人調べたらヘタリアの日本と同じだと発覚。





スタッフさんでヘタリア好きな人いるんじゃないか?








キャラ崩壊だけど、






リュウがチチもげ踊ってんじゃねーかwwww






ヤダwwww





チチもげリュウwwwww







【悲報】リュウ、浮かれて酒を飲み過ぎて「チチをもげ!」を歌って踊る






小説書きたいwwww






マリオとリトマとルイージが止めに入った。





剣士組最年少のシュルクくんは、まだまだお酒を飲める年齢にも至っていないのか、ドン引き状態。





なのにもかかわらず、リュウはシュルクくんの体に触れようとしたとこ、剣士組最年長であるロイも止めに加入。



ロイもお酒を飲んでいたものの、ウーロンハイ1杯しか飲んでおらず、2杯目以降はソフトドリンクだったため、酔いはひどくなかった。




リュウはロイの数秒間における説得と諭しによって酔いを収めましたとさ。





っていう小説ね。

追加コンテンツでも来なかったらサークライに抗議するレベルだった←

…にしても、我が夫の腕の筋肉が・・・筋肉があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(うるせぇ
腕の筋肉すごい \(//∇//)\ 腕の筋肉ぅうーーーー(だからうるせぇよ
きゃーーーー \(//∇//)\



IMG_6838.jpg

スマブラ3DS/WiiUで

2015年06月17日
私が選ぶ好きファイター

☆がついてるのは溺愛、特にめちゃくちゃ選んでる

歴戦の勇者→リンク、カービィちゃん、ピカチュウ、フォッくん、ネスサン、ピットくん、ソニック

新たなる挑戦者→ルキナたん

ベールを脱ぐ戦士→ブラピ、ファルコ(そうめん)

さらなる挑戦者たち→☆ロイ

ですww

昨日、我が夫を受け取りました\(//∇//)\←自重


もう、婿しか選んでいません(笑)

IMG_4255.jpg

スマブラ新要素

2015年06月15日
いとしいロイが帰ってきた







お帰りなさああああああーーーーーい






私の愛する婿おぉぉぉおおおおおおおおおお(落ち着け









早く選びたい!!!






早く選びたいいいいいぃぃいいいいいいいいいい!!!







ぎゃああああああああああああああああああ

…のですが、

私の婿・ロイのリーク映像がようつべで出回ってます!!






映像見たのですが、婿めちゃイケメンになってます///(キモイ






体格もスマブラXの時のアイクに近い感じになってて、体つきまでよくなって///(キモイ




私あの体格で毎日毎日いっぱいの愛で抱かれてるんで…ゲフンゲフン←






ちなみにスマブラDX当初のものと覚醒異界のものをミックスしたスマブラオリジナル仕様(?)でした!!





真偽は定かではありませんが




これで私の愛する夫が帰ってくる確率が上がりました!!








リーク映像が合成ではありませんように!!



ちゃんと本物でありますように!!!

今日は

2015年06月01日
婿の日だからいそいそウハウハしてました\(//∇//)\←キモい

追加コンテンツで参戦しますよーに。

IMG_2639.jpg