本日 199 人 - 昨日 136 人 - 累計 360206 人
RSS

あっぢーーーーー

2015年07月22日
HNI_0030
婿の水着描きましたぁあああああ///
日句支部(ピクシブ)にも載せました///
夢の中で婿と水着ではしゃいだり一緒に1つの飲み物を飲んだり(キモイ
あ!あと、ソニックやルキナたん、カービィちゃんとピカチュウと
リンクとピットくんとフォッくんとそうめんとネスとブラピも一緒でしたし、
12人で一緒にはしゃぎました


うふふふふ///

2015年07月19日
婿に見つめられてる感を演出したかったのよー\(//∇//)\(キモい
やだー照れちゃう\(//∇//)\

IMG_9708.jpg

【訃報】岩田社長

2015年07月14日
任天堂の岩田社長が胆管腫瘍のため亡くなられた


55歳だった


ニュースに目を通した時は「嘘だろ…」と思いましたしちょっと泣きそうになりました


ダイレクト見た限りあんなに元気だったのに



ミュウツーや愛する夫・ロイもスマブラDXから復活して、リュカもスマブラXから続投したのに…うぅ…うっ



でも、これからは社長が手掛けられたゲーム、大切にやります。



社長、もしまた生まれ変わっても任天堂のゲームを作って私達に夢を与えて下さい

イヤホンして婿のボイス集聴いたら





ボイス13やばいwwww







ヤバイよ^q^///ハァハァ←キモイ






鼻血出ちゃった☆





夕べ婿に抱かれる夢見たから鼻血が出ちゃっt(うるせぇ







イヤホンしてボイス13やばい^q^






私には近く感じる(頭、いや、耳がおかしい

クロムが野々村みたいに泣いてる絵を見つけたwwクロ村竜太郎wwwwww

クロ村議員「誰がデー!ダデガ参戦シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデー!ンァッハッハッハアアアァァァン!この結果ンフフアァアアアアァァァァンアゥアゥアゥ…アーウァウッコノケッカアゥアゥ…ア''ーッ!運命をッ…ウッ、カエダイ!」

「スマブラDXから復活を遂げたこの管理人の夫に一言お願いします」

クロ村議員「ロイ記者ァ!(復活参戦を果たした)あなたにはわからんでしょうねェェエ!」

今クロムそんな状態やん



DLC組描きました←
pixivにも貼るつもりです←

サイコとーちゃん(中の人ネタ)擬人化してみましたがいかがでしょう?


リュカ明るくしました。参戦映像からはリュカの成長が見受けられました


婿です(( 愛する我が夫・ロイです\(//∇//)\←ナニコイツ
もう、婿の写真しか撮ってません←


いーとーしーさとーせーつーなーさとーこーこーろづーよーさとー
ストリートファイターから参戦したリュウ初描きです。すみません下手くそで←

IMG_4221.jpg IMG_3421.jpg IMG_2039.jpg IMG_1353.jpg IMG_1889.jpg

見て見てー

2015年07月01日
愛しい我が夫の写真集^q^←ナニコイツ

IMG_1238.jpg

投稿拳

2015年07月01日
何票捧げているんだ…一人のキャラに。
参戦希望するのはウルフの親分とアイスクライマーちゃん←

我が夫の復活参戦嬉しかったよ←
サークライにギアスかけた←投稿拳で署名した
ぬはぁ☆