本日 357 人 - 昨日 275 人 - 累計 358997 人
RSS

平成27年度

2016年03月31日
今日で平成27年度も終わりますねハイ


では、振り返ってみましょー!!



4月→「シャイン」デイリー1位!
これは嬉しかった
5月→特に何にもないかな
6月→スマブラ、婿復活!!!
婿の復活は嬉しかったよぉウハアアアアア

7月→母校のイベントに参加しました
8月→後輩とスマブラ対戦
9月→シルバーウィーク←

10月→なんもねえな、母校の文化祭行ったぜ
11月→母校の文化祭参加 そして奈々様の紅白落選で怒り心頭
12月→ルキナたんのamiibo、入手

1月→仲間と集まり
2月→カムイ、ベヨ姐さん受け取った
3月→死亡フラグが経ちました(生誕、という意味で

以上!!



明日からは平成28年度、憂鬱と戦います



Yにいるうちのニンフィア♂とピカチュウ♀
ピカチュウ♀はニンフィア♂のお姫様となりますた、ニンフィア♂との卵を授かりました、ニンフィア♂何をした、リーグに行ってる間にピカチュウ♀と恋に落ちたのか

IMG_3463.jpg

びくった

2016年03月15日
びびってます。びっくりしてます←

実を言いますと、
スマ子が同じ学校でお世話になった先輩が結婚したんです←

私も既婚者とはいえ(スマ子は二次元やろ、ロイと結婚して子どももいるんやろ)、びっくりしました!!

先輩、ご結婚おめでとうございます(o^^o)



うふふ

2016年03月15日
婿のamiibo予約しました\(//∇//)\

我が夫のamiibo予約しましたうふふ←キモい



声優アワード

2016年03月14日
細谷佳正さん、助演男優賞受賞


おめでとうございます!!(#^.^#)



ルフ男くんスマブラ続投して欲しいです←




Free!の宗介、夢100のグレイシア




たくさんのキャラクターたちにも魅力あります←

マリソニリオ

2016年03月10日

欲しいっす←
WiiUで買おうと思ってるのだが発売日はいつだろう← リオ明けた後とかだったらブチ切れよべらんめぇ
そして、うちのチーム()がどう足掻いてもピーチ姫が主人公でマリオとソニックとナッコーが攻略対象のお相手という乙女ゲーにしか見えないので描きました←逆ハーレムもの

これはどう足掻いてもピーチ姫が主人公で、マリオとソニックとナッコーが攻略対象のお相手という異色の乙女ゲー(

IMG_0377.jpg

ニンダイ

2016年03月10日
婿のamiibo来月だヒャッフウウウウウウウゥ

楽しみヒャッフウウウウウウウゥ←

予約する
ペタペタ触る、チューする←やめろ



とっさに

2016年03月04日
たまには描いてみたルフ男くん。ピクシブにも載せる←
服はてけと(おい
中の人繋がりなのか夢100のグレイシア意識してみたり

IMG_9411.jpg