本日 170 人 - 昨日 275 人 - 累計 358810 人
RSS

念願のロイのamiibo

2016年04月28日
今日の仕事帰りにお迎えした婿のamiibo\(//∇//)\
ぺたぺたお触りしてます←
キスだってしちゃった←やめなさい

本当にこれでずっと、一緒

IMG_1643.jpg


ルキナたん

2016年04月20日
描いた

IMG_5544.jpg

ズバリ、言います

2016年04月12日
リアタイで視聴してた時にテレビから撮影

実はスマ子、セーラームーン見てます
が、Crystalも好きなんですが強いて言うなら旧作の方が大好きです
とりま旧作とCrystalは全くの別物として楽しんでます。

Crystalの声優さん見ると
1期・2期にはうたプリの声優さん、そして今回の3期にはコードギアスの声優さん…
そのうちおそ松さんの声優さんも出そう、って
あ、野島さんおそ松さんに出たんだわ
神松で出てたwwww

IMG_9052.jpg IMG_5623.jpg

セレナ

2016年04月03日
描いてみますた。
ドレスはポカロンの衣装をもとにアレンジ、アクセサリーもアレンジしてちっちゃいティアラつけてみました。
見た目はアニメ版、性格は原作版というギャップを目指してみました!

IMG_4778.jpg

4月一発の投稿

2016年04月01日
いつも☆スマブラオールスターズ☆をご覧いただき、ありがとうございます。

唐突ですが、
☆スマブラオールスターズ☆は、本日をもって閉鎖します




ま、嘘なんですけどね



ということで、ハイ

今日はエイプリルフールだよ〜


☆スマブラオールスターズ☆、これからも続けるよ!


安心して下さい、閉鎖しませんよ!



つーことで、これからも☆スマブラオールスターズ☆、よろしくお願いします!