本日 381 人 - 昨日 335 人 - 累計 360723 人
RSS

久々の更新

2017年01月26日
安心してください、スマ子はこの通り生きてます←
スマブラと夢100やってないと死んじゃうので←おい

ということでスマブラデッキ作りました
備考・中の人ネタ

実を言うとCV福山潤さんの王子様降臨待ちです。
降臨したらスマブラデッキのリーダーに回します←
両覚醒します。セフィル様と同じ扱いになります←え

IMG_8065.jpg


うへ

2017年01月08日
スマ子はもう、夢100とスマブラがないと死んじゃうんです←

正しくは夢100の本命王子様達とスマブラの婿・ロイがいないと寿命が縮まってしまいます←



謹賀新年

2017年01月01日
スマ子です。
皆様、あけましておめでとうございます!
ポケモンアニメ20周年、婿登場15周年、カービィ25周年といった年ですね!( ´ ▽ ` )ノ

ということで、マオの晴れ着を描きました!←
マオかわいいよマオ(おいおい

今年もよろしくお願いします

IMG_6580.jpg