本日 139 人 - 昨日 216 人 - 累計 361340 人
RSS
つーことで、マオ描きました←
スイレンとリーリエも描こうかなと思ってまするハイ
カスミ、ハルカ、ヒカリ、アイリス、セレナ(髪長い頃)とユリーカも描こうかと←

カスミは髪はHGSSにしてトサキント衣装に手を加え、ハルカはミュウと波導の勇者ルカリオで着てたドレスに手を加えるかミクリカップの衣装に手を加えるかして
ヒカリはグランドフェスティバルで着てたコンテストドレスに手を加え、アイリスはポケウッド回の純白ドレスに手を加え、ユリーカはプニちゃんカラーでニチアサヒロイン意識しようかな←ポケキュアww
セレナは髪が長い頃の方が好きなので髪は長い頃にして、ポカロンドレスに手を加えるか、ドリドリ衣装に手を加えるかします

IMG_1367.jpg


今週は

2017年08月18日
殿堂入り前と殿堂入り後のポケモン映画
合わせて2回見てきました

泣きました。ここからネタバレしてくスタイルですごめんなさい



サトシが……サトシがああああああぁ


ピカチュウ助けるために自分を犠牲にして……っ


私の大好きなピカチュウがモンスターボールに入らない理由を
「いつも、一緒にいたいから」って喋ったシーンで涙が出てきて…



サトシの帽子をかぶせたんだけど……消えちゃって……

泣きながら10まんボルト打った後、サトシの帽子をぎゅってしながら泣きじゃくるピカチュウに私も泣きました

あのシーンが主として泣けました。


あとはバタフリーとの別れも泣きました。


けど…サトシとピカチュウがまた会えた時

サトシが帰ってきた時もまた泣きました。


これまでのポケモン映画で
今年のポケモン映画が1番泣けました。

去年のマギアナ以上に泣きました。



夏休み入った

2017年08月13日
ということで、婿とクラ松兄さんの水着描きました^q^

婿おおおおおおお

クラ松兄さんとバレーした後、婿と海でいちゃいちゃしまーす←きもい

IMG_1289.jpg

お久しぶり

2017年08月08日
8月8日…スマ子の夏休みまであと3日。←どうでもいい
今日は夢100の私の推しの誕生日です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ユリウス、誕生日おめでとう!╰(*´︶`*)╯
青はユリウスがいい!←
ユリウスが大好き!
プリアワ、投票したし最終結果で3位になった時すごく嬉しかった! おめでとう〜╰(*´︶`*)╯

音100待ってるよ!出ること決まったら絶対買うからね!

FullSizeR.jpg