本日 379 人 - 昨日 275 人 - 累計 359019 人
RSS

こーしん

2017年11月28日
夢100
グレイシアくん誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
スマ子の赤属性はグレイシアくんです

IMG_5075.jpg


続き

2017年11月19日
そりゃファン怒るだろ。
ファンに対する最低な裏切り行為だな

もし私が須藤のファンならブチ切れてたなぁ
あの場で言うなよバーカってな



豊田議員wwwww
流行語大賞にノミネートされちゃうなんてねwwww


違うだろ!
このハゲーーーーー!



ミュージカル調にも歌ってwwwww

ニュース見たときは
え?これニュースじゃないよね?あれ?お笑い番組かな
って思ったwww





あとはアーキーバー総選挙
さしこちゃんの三連覇は素直にすごいと思ったわ

2年前に1位に返り咲いてからその座を守ったさしこちゃんかっけえ!


それから須藤凛々花の結婚宣言
ファンじゃないけど、ファンの気持ちを考えるとあの場で言うことじゃないだろ

恋愛禁止なんだよね?
なのに総選挙っていう場で「結婚します」って、バカなのかな?

つべとかでダウンタウンと須藤のNMB卒業後の動画見たんだけど浜田さん正論だな

「その間ファンはずっとお前の事応援してたんやぞ!」

あの後の握手会でファンから「ビーーーッチ!」
須藤の答え「そんなんじゃなくて、初めてできた恋人で1人しかいません」



鶴ひろみさん

2017年11月19日
え、嘘でしょ



ドキンちゃんどうするんだろ



実は前にアンパンマン擬人化したことあるんだ

だからドキンちゃんの擬人化描いて追悼しよう……



久々更新

2017年11月14日
どうもスマ子です。
婿のロイとの子供の5歳の誕生日を祝ったりとしてました←こら
すみません

ここでご報告です。

先日、一年半での職業訓練を経て
就職しました。仕事内容だけ教えます

クッキー製造
婿に作って小腹が空いた時に婿がおつまみに、子供もおやつの時間に喜んで食べてもらえるようなおいしいクッキーを製造していきます←


妄想が過ぎましたすみません