本日 109 人 - 昨日 136 人 - 累計 360116 人
RSS

平成29年もラスト

2017年12月31日
平成29年も終わろうとしてます。ここで色々と振り返りましょう。


1月→夢100のメイトカフェ、おそ松さんのナンジャタウン参戦

2月→うたプリのレンちゃん生誕祭2017

3月→夢100が2周年

4月→婿のamiibo発売1周年と、ほそやん休業

5月〜7月→ちーがーうーだーろー!違うだろー!このハゲーーー!
号泣会見に続く議員コント誕生

8月→ポケモン映画でワンワン泣いた

10月は母校の文化祭がつぶれた…

11月→鶴ひろみさんが亡くなられた。。。

12月→小林ゆうさん結婚!!おめでとうございます!


この更新で年内最後の更新です

また来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を





みんなー、メリークリスマス
今日はクリスマスですね。
一昨日は友達と集まってクリスマスパーティーして昨日は最愛の旦那、ロイと過ごしました←キモい
イラストのっけます。


余談・兵長、お誕生日おめでとうございます!
巨人中学校の跪け 豚共がを聴いて祝うか←

IMG_6376.jpg

今日は

2017年12月05日
【セラムン】まこちゃん生誕祭2017

まこちゃん!誕生日おめでとう!( ´ ▽ ` )ノ
ボーイッシュだけど乙女チックというギャップの女の子、大好きだぁ←



スマ子の職場の指導員さんが再来週で辞めちゃう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


企業によっては辞めちゃう人もいるし、別の仕事にうつる、いわゆる転勤する人もいるし
長く働き続けてる人もいる

学校でも辞めちゃった先生やどっかの学校に転勤した先生もいるし、生徒でも辞めちゃった子もいたし転校しちゃった子もいる

職業訓練をしていた時代でも、仕事を教えてくれたけど辞めちゃった職員さんもいるし、別の支援施設に異動した職員さんもいる

企業だけじゃなく、学校や職業訓練所、そしてこの世の中にもこういうことあるってのはわかってるんだよ…


私だってそれくらいはわかってるんだよっ!。゚(゚´ω`゚)゚。



色々あるんでしょ、わかってる!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつ隕石が落っこちてくるか、噴火が起きるか、雷が落っこちてくるか、竜巻が来るかなんて事もわからないし!!


でも…こういうことはいつになっても寂しいよおおおぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



けど、来週からもまた頑張ります。