本日 416 人 - 昨日 216 人 - 累計 361617 人
RSS

結論

2018年07月31日
フォッくんの前のデザインSPでも選びたい
そうめんも親分も前のデザイン使いたい

色替えでもamiibo読み込みでも良いから
声はWiiU版の使っていいから

新しいデザインで出すのは勿論構わない。
でも、これからも前のデザインも大事にして欲しいだけ
前のデザインも疎かにしないでもらいたいだけ。忘れないで欲しいだけなんだよ


離れるけど
レックス君、シャドウさん、ガオガエン、FEヒーローズのアルフォンス参戦して欲しい。





17年ぶりの時オカ仕様は嬉しいよ。
嬉しいんだけど、トワプリ仕様も選べるようになったらいいなと思う。

スタフォ勢も色替えで前のデザインもカラバリとして追加されて選べるようになったらいいな。



前のデザインも

2018年07月30日
使えるようにしてくれ
スタフォ勢も前のデザイン使えるようにして

amiibo読み込みとかでもいいから



目からハイドロポンプ出ました






ピカチュウ「いつも…いっしょにいたいから」


サトシの帽子をギューして泣きながら10まんボルト、その後も泣いて…

私「うわあああぁぁぁぁん(目からハイドロポンプ出して大号泣)」



サークライ曰く「新キャラには期待しないでちょうだい」って言ってますが皆さんは新たなる挑戦者としてスマブラに参戦して欲しいキャラは誰ですか?


私は
ゼノブレイド2からレックス君(シュルク君も続投、下野紘さんだし)

FEヒーローズからアルフォンス(たっつんだから。仮に参戦するなら婿のダッシュファイターかも?
杉田参戦するとしたらアイクのダッシュファイターかな。)←杉田の可能性もなくはないです。

ソニックシリーズからシャドウさん(ソニックとシャドウさんとナッコー推しだから。行方が分からなくてオドオドしてるけど、噂通りに参戦してくれたら嬉しい)

ポケモンからはガオガエン(体格からしてスマブラ向いてそうだから。DDラリアットの演出も気になるしいろんなステージでポケモンバトルもしてみたい)
です。



とにかく

2018年07月30日
もしシャドウさんの参戦が決まったら、スマブラでもソニックと一緒に推す

シャドウさんの参戦決まったらソニック枠は箱推しだ!



こんな噂がある。

2018年07月30日
ナッコーがアシストフィギュアとして出てくることが決まって、行方が分からなくなってるシャドウさん。

そんなシャドウさんが、リトマみたいにアシストフィギュアを卒業してファイターに昇格して参戦するんじゃないか?って言われてるらしい…


え、待って
ちょ



スマ子シャドウさんも推してるから参戦して欲しいけど、どうなんだろ…本当なのかなぁ



ソニックのダッシュファイターとしての参戦は予想されてるけど…うあああぁぁぁ




そうなれば夢100で組んでるデッキ更新しなきゃ!!フリッツさん入れなきゃ←



今思えば

2018年07月30日
「平成最後」のスマブラは全員参戦

そのスマブラについてこれまでサークライに伝えてって出した要望はこちら

前のデザインも大事にして欲しいので色変えかamiibo読み込みとかで前のデザインも使えるようにして。音声は声優さんが3DS/WiiU、あるいは3DS/WiiU以前の時代に収録したものをそのまま使ってもいいから、前のデザインでも性能もグラフィックもそのままでいいからこの通り!お願い

海外版スマブラでは私の婿、ロイの英語版音声つけて!

新キャラはゼノブレイド2からレックス君とFEヒーローズからアルフォンス出して!

こんなもんかな



付け足し

2018年07月26日
マリオ「マルス、お前海外のファンとかとどうやって話してんの?」
マルス「えっとね…」
マリオ「ん?」
マルス「ロイが通訳してくれるんだ☆」
マリオ「お前優しいロイに頼るなよwww」
ロイ「マルスの英語嫌いは相変わらずだ…苦笑
しかも、話すとき日本語も入ってるしww」
マリオ「ぶっwwww」

マルスさんの英語嫌いは相変わらず治っていない、ということだった。

では、マルスさんに実際に英語でちゃんと話せる言葉を聞いて喋ってもらおう

アイク「マルス、英語で話せること今一度喋ってみろ」
マルス「ハロー、ナイストゥミートユー、ディスイズアペン、PPAP」
アイク「これだけかよ」
マルス「うん☆」



マルスさんに英語音声の自分の映像を見てもらった結果

反応はこうだった。

マルス「自分でも何言ってるのかよくわかんない。
僕、何言ってるのかわかんない☆」
一同「ガタガタァァァァ」

結果、マルスさんは英語だけは1点という過去最低の点数を叩き出しました。



スマブラで

2018年07月20日
前のデザインも色替えで選べるようにしてくれ。
新しいデザインで出すのは勿論否定しないし気にしないけど、前のデザインも忘れないで大事にして欲しいんだわ



え、嘘でしょ?
これは特に現地の人は辛いと思う…。

早く犯人捕まえて欲しい



初めて描いた。
イカちゃんがピーターパンに変身!!←
空を飛ぶだけじゃなく、ネバーランドをカラフルに?!

IMG_3316.jpg

スマブライラスト

2018年07月17日
描きたい、あー描こう

ピーチ姫の桃太郎とか、イカちゃんのピーターパンとデイジー姫のティンカーベル

むらびと子ちゃんのヘンゼルとグレーテルのお菓子の家(赤ずきんちゃんから変更、アイスクライマーのナナちゃんのグレーテルは描いてるから、ポポちゃんはヘンゼルで)

ポケモントレ子ちゃんであるみどりちゃんの赤ずきんちゃん描こう←

そしてマルスさん推しの友達と「マルス女子化止まらない」「ロイは時代を経て大人になったのにマルスは謎の美少女化」とか「また顔可愛くなった、今のマルスってお化粧とか女子トークガンガンできそう」って話して盛り上がってた←



私の夫の英語吹き替え実装してくだせえ



海外からすごーい人気あるので、じゅんじゅんとどう違うかスマブラでも聞きたいどす



お願いしますロイの英語ボイスをスマブラでも実装してください←



あとこれも

2018年07月08日
あまり見えないけどルキナたんうっすらチークでお化粧して綺麗になりました。



ルキナたんだって本当は女の子なんだからさ!
お化粧だってしたいし、ドレス着ておめかししたいよね!


お化粧したんだし、色変えでドレス姿も選べるようにしてお願いだよサークライ(切実



色々と

2018年07月07日
まあちょっと不満といいますかなんといいますか



すみません漏らします



リンクは新作仕様なのはわかってるんだけど、前までのデザインも使いたい。選べるようにしてお願い
時のオカリナもしくはトワプリ仕様も選べるようにして←もちろん時オカリンクのCVは檜山さん、トワプリのリンクは笹沼さんでね
ホ☆タ☆テ屋ぁー!と、エアァァァ!は聴きたいからお願いね


ゼルダ姫も確かにかわいくなったけど、前までのデザインも色変えで選べるようにして欲しい。

願わくば追加コンテンツで色変えセットも買えるようにしてよ頼むよ←



あとは親分のスマブラXのデザインもスマブラSPでも使いたい
もちろんCVは大場さんで



前回までのデザインのフォッくんとそうめんも色変えで選べるようにしてお願い。声は3DS/WiiUからの流用でもいいから…
野島さんと江川さんが3DS/WiiU時代に収録した声を流用してもいいからさぁー


お願いだよサークライ


まとめて言うと
前までのリンク、フォッくん、そうめん、親分、ゼルダ姫のデザインも使いたいから色変えか追加コンテンツで使えるようにして欲しい。

もちろん新しいデザインで出してもいいんだけど、前までのデザインも忘れないで大事にして欲しいってこと。



気がついたら

2018年07月06日
平成を彩ってくれたスマブラシリーズも気がつけば、半年くらいしたら出るスマブラSPで…



「平成最後」のスマブラに。



8月以降にニンスイ買おうかなと思ってます。←スマブラ準備



平成最後のスマブラやりたいから