本日 144 人 - 昨日 38 人 - 累計 360978 人
RSS
pixivでちょろちょろ夢絵載せてます。
そこで、夢絵について改めまして、お願いがあります。

夢絵→キャラ×夢主(自分自身)
・キャラ×夢主(自分自身)って何?寒気がするんだけど
・すっこんでろ投稿主、邪魔だから出てくるな。
・夢思考、夢絵が地雷、受け付けない、理解できない
・夢主の公式絡み大嫌い
・夢主大嫌い
・キャラ×夢主大嫌い

夢絵→公式キャラ×オリキャラ
・公式キャラ×オリキャラとか何?キモいわ
・オリキャラ出てくるな、邪魔
・公式キャラ×オリキャラ大嫌い
・オリキャラ大嫌い
・オリキャラの公式絡み大嫌い

垢を持ってる方でもそうでない方も上記に書いてある項目に該当する方は見ない事を推薦します。もう一度言います。見ないで下さい。

また、垢持っていてプレミアム会員の方でも上記の項目に当てはまる方も閲覧ミュートをかけて下さい。




夢絵がキモいと言う方はお引き取り下さい。
地雷ならクリックしないで下さい、ブラウザバックして下さい、見ないで下さい



以上、夢絵に関するお願いでした。





そうそう

2019年01月28日
先日仮面ライダーの映画見て来ました←
平成ライダー達をこの目で見ようと思いまして←



平成ライダー達は時を越えてこれからも永遠に戦い続ける!

次回の仮面ライダーの映画は天皇陛下が代わってから最初の仮面ライダーと平成ライダー20人、歴代ライダー総勢21人が時代を越えて共演して欲しい。←根拠をあげれば平成ライダーも昭和ライダーと共演した



この記事は愚痴というか個人的に思う事ですので
このファイターの声は新しい人たちに任せられる、安心!という人や前回までの声優に今更戻せなんてそんなワガママ言うな!って人は気分損なう前にどうぞお引き取り下さい。決してこの記事を見ないで下さい。























この1ヶ月間、思うことがあります。





叩かれる覚悟なら既にあります。







「任天堂は少し
檜山さんと水沢潤さん、野島さんと江川さんと大場さんを蔑ろにしてないか?」ということです



こんな事言ったら反感買うかもしれませんがこれじゃああんスタで言う北斗くんとおんなじ手口だと思います。←

あんスタうねい(細谷さんを蔑ろにするだけでなく前野さんにもプレッシャー与えたのでこの言い方にします)も今回のスマブラと同じような事をしました。
ほそやんを蔑ろにしてその挙げ句、まえぬにもプレッシャーを与えたんです。←ほそやんもまえぬもどっちも被害者なんです


あんスタ→運営はほそやんを蔑ろにしただけでなく、まえぬにもプレッシャーを与えた
スマブラSP→サークライと任天堂は野島さん、江川さん、大場さんをスマブラでもあんスタのうねいと同じような形で蔑ろにした。


という事なのです。




だから今後のアップデートでは絶対音声切り替え機能を搭載してほしい



更にこんな事言えばぶっ叩かれるかもしれないけど




ファルコといえば江川さん以外ありえない!!!
江川さんじゃないファルコは認めないから!!!!





もういっそスタフォ勢、ベヨ姐みたいに色替えでデザインごと音声も切り替えられるようにして欲しい!!!!!



あとは

2019年01月25日
檜山さんのリンクもまた聞きたい
DXの流用でもいいので聞きたい←
勿論笹沼さんのがやだって言ってないけど、やっぱりリンクといえば檜山さんだと思って



ファルコといえば

2019年01月24日
江川さん!!
これは何度も何度も言おう!

ファルコといえば江川さん!
この声と思いは何度でも何度でも、サークライにも届けよう

ファルコといえば江川さん!



腐マブラ

2019年01月22日
ソニロイ推しですフガフガ^q^



灯火の星ではソニックでむk…ゲフンゲフン、ロイを助けたので妄想漫画も描こうかなとか、妄想イラストも描こうかなとか、小説も描きたいですウヘヘへへへへ



ということで、新しいファン取得もわかるけど古くからのファンも存分に楽しめるものにしてほしい。

何度でも言う
ファルコといえば江川さん


中には「このファイターといえばこの人」っていう人もいるんだよ。←私もそういう人です


その人達のことも考えてほしい。
なので昨日任天堂にスマブラは音声切り替え機能実装を検討してほしいと言いました。



奈々様、お誕生日おめでとうございます(^O^)
お若く見えます←←←


お体にお気をつけください←
ライブ見に行きたいです!



スマブラ20周年

2019年01月21日
今日は記念すべき日
スマブラ20周年!!!おめでとう!!!

ということで夏休み期間に描いた初代12人を貼ります!!


初代からやってるのでこの12人とは同級生みたいなお付き合いですぜ←←←←


改めて、スマブラ20周年おめでとう!!!

IMG_5541.jpg

補足

2019年01月18日
オリソニのアザミ・ハナビラのフルネームは「アザミノハナ・ロベリア・ハナビラ」です。長くてすみません←←←←



またオリソニ生まれました←
公式とアメコミ絡んでますので苦手な方はブラウザバックお願いします。





アザミ・ハナビラ
イメージCV.水樹奈々さま(サクラたんと同じ)
裏世界のサクラ。
「アンチサクラ」を名乗っていたが、裏世界のカオスエメラルド・アナーキーベリアルの力でアザミを名乗るようになった。
奇抜な服装と他者をバカにするような言動が特徴的で好戦的な性格な裏世界の女王様。
スカージのガールフレンドで、彼と共に生きられるならば例え世界が滅んでも構わないという危うい純粋さも持っている。
逆にソニックとサクラの事を毛嫌いしており、2人を倒したいと思っているが、失敗。スカージと共に警察に逮捕されたものの脱獄。ふたたびソニックとサクラに刃向かうも、ソニック(隣で支え手助けしたサクラと)の活躍で最終的には返り討ちにされ、スカージと共に再逮捕された。


2枚目はサクラたんとアザミです←←←
余談ですがアメコミの中で本編にも出そうなデザインなのはスカージだと思う←←←
スマブラだとソニックのダッシュファイター扱いになるかな←←←←
スカージにCVつけるならソニックと同じ金丸さんで←←←←

IMG_8913.jpg IMG_8915.jpg

ソニック×オリソニが苦手な方はお引き取りください。




サクラ「ソニック、大好き♡」
ソニック「I Love You.サクラ♡」


はい、ソニサクです^q^

このシチュエーションのソニサクを描きたくて描きたくて描きました←コラァァァ!

IMG_8878.jpg

ソニサク

2019年01月16日
ソニック×オリソニCPなのでオリソニの公式ソニキャラとの絡みが嫌い、苦手だという方はお引き取りください。

次の記事でがっつり載せます

IMG_8879.jpg

考えたんで載せます。
サクラたん専用のエクストリームギアは「サクラフブキ(桜吹雪)」でモモカたんのは「オウカランブ(桜花乱舞)」です。
うちの子エクストリームギアも和風だ←←←←

IMG_8860.jpg IMG_8866.jpg

あ、そうやこれww

2019年01月15日
うちのオリソニのライダーズの衣装考えた

モチーフは日本の甚平。

エクストリームギアも考えやす

IMG_8859.jpg IMG_8865.jpg

スマ子の母校のグループのサッカー部門が優勝した

なんと相手は名門の学校…!

テレビ前で歓喜した



注意書き!
公式ソニキャラとオリソニが絡んでます。

しかもCP絵です。



・オリソニ?意味不明
・公式絡みのオリソニ邪魔だから出てこないで!
・えー?キモーい!
・公式絡み地雷
・ソニキャラ×オリソニ大嫌い
・公式絡みのオリソニ大嫌い


上記に該当する方は見ないでください。




ソニック×オリソニ大嫌いな方はブラウザバックしてください。


それ以外の方、なんでも許せる方はこのまま下へスクロールしてください






























































































































































































































どんっ!!!!←←←←



描いてしまった!!描いてしまったのだ^q^←今すぐバカ子、ハゲ子、アホ子、ボケ子のどれかに改名しろ

れっきとしたソニサクのキス…描きたかったんですよねぇひひひっ←


もっと夢絵かこーうっとひひひっ

IMG_8799.jpg

戸松遥さん、ご結婚おめでとうございます!!!!



ハピプリのいおなちゃん、大好きです!!!!





変わらずのご活躍を楽しみにしています!!


末永くお幸せに!!!



クロムの扱いがひどいです!






苦手な方は見ないでください←








クロム「アノー、英雄として、ご指摘を真摯に受け止めて、エー、私としては、アノー、実績に基づいて、FE無双…エー、参戦しておりますけれども、英雄という大きな立場からみれンン見れば、ご指摘をやはり真摯に受け止めて、どこかで折り合いをつけなければ、アノー、英雄じゃないと思うんですよ。ですから、アノー、私はソノ、英雄という、本当にモー…アノ僕はアノー、ファンの皆様が大好きで、本当にファンの皆様が大好きなんで。
ですから、モーそういうファン達にホントに、申し訳なくて、
…こんなアノ英雄で、イーリス聖王国の皆さま、私もホントにモー死ぬ思いで、モー死ぬ思いでモー、アレですわ。アノ一生懸命、切りふだにMiiコスチューム登場を重ねて、やっと任天堂に認められて選出された代表者たる英雄であるからこそ、ホントにこうやって皆さまにご指摘を受けるのが、モ本当にツラくてウフ、情くなくってモーファンにヒィ本当に申し訳ないんですわ。
ですからぁ、エッハンッ、皆さんのホ、ご指摘を真摯に受け止めて、英雄という大ホきヒなハ、クッカテゴリーに比べたらぁ、ズズッ、FEむそフッムフゥドホフィの、参戦をホホ、ネェ、折り合いをつけるっていうハァハァことで、もう一生懸命ホントにハァハァ…
支援組み・しっこくフフフハハハハアアアア!!↑↑
しっこくハウスはぁ…グズッ…我が国のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ!我が国のみンゥッハー!グズッ我が国のみならずうぅ…!テリウス…ベグニオンの問題やないですか!!
…そういう問題ホォホッホー!  解決シタイガ為ニィ! 俺ハネェ! ウハハハハァァァ!誰がデー!ダデガ参戦シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!
ンァッ!ハッハッハッハー!ズゥーット参戦希望して来タンですわ! せやけど変ワレヘンカラァ、ソレヤッタラァ私ガァッ!! …ハァハァ…ハァッ、参戦してぇ、文字通りぃ! ゥンハハァン!!↑↑
命がけでッヘッヘエエエエェエェエイ!アァアン!
マルス記者ァ、ロイ記者ァ、アイク記者ァ、ゼンカイモサンセンシタアダダダチニハワカランデショウネエ! …平々凡々としたぁ、なくはないですを脱出してぇ、本当に、誰が参戦しても一緒や。誰が、参戦しても、じゃあ、俺がぁ! 大乱闘に参戦してぇ!
この大乱闘をォンフンフンッハ、コノ、この結果ンフンフンッハアアアアアアアアアアアアアァン!アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
コノケッカァゥァゥ……アー!運命をッ……ウッ、ガエダイ!
コノ一心デェ …ハァハァ…一生懸命訴えてぇ、ファンノミナサマ…顔も見たこともないファンの皆様に選出されて、やっと!大乱闘に参戦したんですぅ!!!
…ですから皆様のぉ、お言葉ヲォ、「なくはなかった!」とお言葉トォ、受け止めてヘハッハァハアアアッアハァアアアア…アハァア゙ア゙ア゙ア゙アアァアァアァ…、なくはなかったドォ受け止めデェ、ズズッ…アアアアハハアアハアアなくはなかったと、受け止めてぇ、 …グズッ
なくはなかったと受け止めてぇ、ロイ記者のダッシュファイターとして!
参戦番号25番ダッシュで、平成最後のスマブラに、参戦できたんです!!」



クリスタルちゃんはアサルトの一龍斎貞弥さん(元・原亜弥さん)のままである事には今は安心しています。

あとは野島さんの声のフォッくんまた聴きたいです。
ファルコといえば江川さんと今でも思ってますし、大場さんの親分の声また聴きたいです。
今後アップデートで音声切り替え機能実装かベヨ姐みたいに音声ごとデザインも色替えで変えられるようにして欲しいです。
そしてのちには

フォックス(ゼロ)
フォックス(コマンド)
ファルコ(ゼロ)
ファルコ(コマンド)
ウルフ(ゼロ)
ウルフ(アサルト)

と、表記されてたら嬉しいなと思います。

重要なので何度でも言います。
ファルコといえば江川さん



ファルコといえば江川さんだと今でも思ってるから、色変えでデザインも音声ごと切り替えられて江川さんになるようにしてほしい。
根拠あげるとベヨ姐も色替えで英語音声ごとデザインも切り替えられるので

というかスタフォ勢もベヨ姐みたいにして欲しい



公式ソニキャラとオリソニの絡みですので苦手な方はブラウザバックしてください!
それ以外の方は閲覧お任せします!
































見る?






































ならもっと下



























































































スクロールして























































































































オリソニが公式ソニキャラと絡むな!邪魔!
公式絡みのオリソニ大嫌いな方はブラウザバックお願いします!




















































































































ちゅっ←
はい、キスシーン描きました←←

ソニックとサクラたんがキスしてる絵を描きたかったんですあひゃひゃひゃひゃ^q^←
IMG_8557.jpg

加工した。

2019年01月02日
ソニック×オリソニCPなので苦手な方は回れ右ブラウザバックお願いします!


前に描いた「サクラたんをお姫様抱っこするソニック」
加工しました←←←

オリソニ絡めたハリネズミ組描きます←←←←描くな

IMG_8525.jpg

ここだけの話

2019年01月02日
ソニックのアメコミを読んだことあります←←←

そこで……アメコミキャラに日本の声優さんによるCVをつけるなら誰だろうか?という妄想もしたことあります。したらこの結果になりました。


※イメージCVです!

妄想なので苦手な方はご注意ください

サリー姫:飯塚雅弓
バニー:平野綾
アントワーヌ:鈴村健一
ローター:杉田智和
ニコール:沢城みゆき
ジュリー=スー:花澤香菜
モンキー・カーン(ケン):山下大輝
ミナ:中島愛
アッシュ:増田俊樹
エリアス王子:櫻井孝宏
スカージ:金丸淳一
フィオナ:小澤亜李
アリシア姫:飯塚雅弓
マイルス(アンチテイルス):広橋涼
ロージー・ザ・ラスカル:川田妙子
スニブリー:中尾隆聖

という感じになった。うむ。
ニコールに関してはなんか見た感じだとCV沢城みゆきさんっぽいな
サリー姫もかわいいのでCV飯塚雅弓さんっぽいとも思った。

アメコミの中で本家のゲームに一番出てきそうなのってスカージじゃない?←←←
デザイン的になんか海を越えて本家にも出てきそう←←
スカージにCVつけるならばソニックと同じ金丸さんっぽいな←

アシカ?のローターに関してはうえだゆうじさんか置鮎龍太郎さんっぽいかもと思ったのだが最終結果は杉田←←←

アントワーヌも三木眞一郎さんっぽいかも?と思ったがやはり鈴村健一さんっぽいザンスwwwシェーーーーーーwwwww



フィオナは強気な性格からしてCV小澤亜李さんっぽいかも←強気な役の小澤亜李さんくれくれ


ミナはCVはまめぐさんかなぁやっぱ←

ジュリー=スーはCV花澤香菜さんっぽいかも、うん


あ、ソニックのアメコミでの推しはバニーとミナです!
ミナは好きな人のためならなんでもするっていう健気な性格が可愛いしまさにアイドル!
バニーもノリが好きだし人妻には見えなくてかわいいし性格もかわいい←
片手や両足がメカになってもありのままのバニーだから大好きです←←←



謹賀新年

2019年01月01日
スマブラ20周年の年、あけましておめでとうございます!!
例え天皇陛下が変わっても、時を超えて平成を永遠に生きる!という気持ちがあれば、平成は不滅です!!←←←

そして、今年はさらなる挑戦者たちの参戦も待ってます!!

天皇陛下が変わっても、スマブラも時代に負けることなく、続いていくと信じています!
ということで、時代の流れに負けない一年にしましょう!!

では、今年もよろしくお願いします!

IMG_8507.jpg