本日 208 人 - 昨日 136 人 - 累計 360215 人

BBS

  1. HOME >
  2. BBS
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 スマ子 投稿日:2019年03月02日 11:38 [返信]
夢絵に関してブログでもお願いしましたがここでも改めてお願いしたいことがあります。

夢絵→キャラ×夢主(自分自身)
・すっこんでろ投稿主、邪魔だから出てくるな。
・夢絵、夢思考キモい
・夢思考、夢絵が地雷、受け付けない、理解できない
・夢主の公式絡み大嫌い
・夢主大嫌い
・キャラ×夢主(自分)大嫌い

夢絵→公式キャラ×オリキャラ
・公式キャラ×オリキャラとか何?吐き気するわ
・オリキャラ出てくるな、邪魔
・公式キャラ×オリキャラ大嫌い
・オリキャラ大嫌い
・オリキャラの公式絡み大嫌い

pixivの垢を持ってる方でもそうでない方も上記に書いてある項目に該当する方は見ないで下さい、ブラウザバックして下さい。
もう一度言います。夢絵に対するヤジ、批判も受け付けませんので見ないでブラウザバックして下さい。

また、垢持っている方もプレミアム会員の方でも上記の項目に当てはまる場合、閲覧ミュートをかけて下さい。




夢絵がキモいと言う方はお引き取り下さい。
地雷ならクリックしないで下さい、ブラウザバックして下さい、見ないで下さい



以上、夢絵に関するお願いでした。

無題 みあ 投稿日:2018年11月04日 12:42 [返信]
pixivの垢もってないのでミュートできないので、夢絵投稿する時に年齢制限つけてもらえますか?
垢ない人には表示されなくなるみたいなので。
2. Re: 無題 スマ子 投稿日:2018年11月21日 23:57
はい、わかりました。年齢と閲覧制限をかけておきます。\r\n声がけありがとうございます。
3. Re: 無題 スマ子 投稿日:2019年01月30日 08:53
申し訳ありませんが夢絵が18禁でない限り年齢制限はかけられません。
夢絵に対してブログで説明しましたが、夢絵が嫌ならどうぞお引き取り下さい。
もう一度言います。夢絵が地雷だと仰るならクリックしないで下さい、ブラウザバックして下さい、見ないで下さい

由香ですよ 由香 投稿日:2015年10月05日 19:47 [返信]
こんばんは。
お返事遅れてすみません!

お手数おかけして申し訳ありませんでした。
新規スレを立てられるようにして下さってありがとうございます!

そうですね!ファルコさん受けマジ最高ですよネ!

はい。ピトファルはスマブラXから好きです。
ファルコ受け関連サイト見てから、ますます好きになってました。

ブラファルは元々スマブラXで、ピット君を黒カラーにしてファルコさんと色々写真撮って遊んだのがきっかけでした。
しかも、新・パルテナの鏡でまさかのブラックピット(黒カラーのピット君)がでたのを聞いて、「次回作のスマブラに参戦を…」と願ったらまさかのブラピ参戦!
これ聞いて「よっしゃー!ブラピがスマブラ参戦したか!これで本当のブラファルが…フヒヒ」とにやけてました。

ところがファルコさん続投はスマブラfor3DSが発売されるまで知らなかったので不安でしたが、
発売当日にファルコさん続投と知って安心しました。
これでブラファル撮れるな…と
結果チーム戦でよくブラピと組ませたり、写真撮ったりしてました。

ファルコさんの受けは大好物で、好きCPもいっぱいです。
語るとキリがないくらいです。


お話が変わりますけど、セーラームーンcrystalの3期が制作決定されたらしいですね。
また楽しみが増えましたね。

失礼しました。
タイトルは桃屋の有名海苔製品の捩(もじ)りです。
すみません、つまらないうえにどーでもいい事を…
23. またきました。 由香 投稿日:2018年12月31日 17:20
そうですよねえ。ベヨ姐のようにカラーチェンジすれば英語verに変わるように
フォッくんもファルコさんも前作までの声優さんになるようにしてほしいですよね。

ありがとうございます。
あと、聞きたいのですけど
スマ子様宅のファルコさんの髪型はポニーテールですか、それともサイドポニーでしょうか?
あと、目の色は赤ですかね?
ちょっと分かりづらかったので質問しました。
すいません。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
失礼しました。
24. Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2018年12月31日 23:12
我が家のそうめんはポニーテールで、目は真っ赤に描いてます(^O^) こちらこそ聞いてくださってありがとうございます(^O^)

ですよね。本当になんとかしてもらいたいものです。
田中敦子さんの声と英語ボイスを持つベヨ姐さんみたいに色替えで音声もデザインごと切り替えられるようになれば嬉しいですね。
平成最後のスマブラも、新しいファン取得も良いですが、古くからのファンの切なる要望も受け止めて欲しいです。

来年もよろしくお願いします。
25. こんにちは 由香 投稿日:2019年01月07日 12:35
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ読みました。
全くその通りです。ファルコさんは江川さんですよね。
スタフォ勢、ベヨ姐のように英語verと田中敦子さんverと切り替え機能追加してほしいですよね。
新規ファンの為も分かりますが、古くからのファンのコトも考えてほしいですよね。

スマ子様宅のファルコさんできました。
名前は既にファルコさんがあるので
ファンからの愛称でそうめんです。
早速撮りました。
私宅のファルコさんとのツーショットも撮りました。

失礼しました。

IMG_-9sq006 KIMG2403
26. おまけです。 由香 投稿日:2019年01月07日 12:47
私宅のファルコさんとスマ子様宅のそうめんさんでハーレムさせました。
フォッくん幸せでデレデレでしょうね。

フォックス「由香宅ファルコにスマ子様宅のファルコまで…
俺は幸せ者だなぁ~vV」←鼻血垂らしながら幸せ顔
ファルコ&そうめん「「お~い、フォックス生きてるか~?」」←二人とも心配そうにフォックスに近づく
(自分のコトにも関わらず、お人好しめっ)

連投失礼しました。

KIMG2470 KIMG2447
27. Re: 由香ですよ スマ子 投稿日:2019年01月09日 17:32
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ブログ読んでくださりありがとうございます。
ファルコといえば江川さん以外ありえないと思っているので、田中敦子さん声と英語音声を持つベヨ姐みたいに音声切り替えられるようになったら嬉しいですね。

そうですね。今年はスマブラが20周年の節目を迎えますから、新しいファン獲得もわかりますが、古くからのファンの要望にも耳を傾けて欲しいと思います。

おぉ、素敵な写真をありがとうございます(^O^)
フォッくん、両手に花ですね〜(^O^)
返信数: 27件 [全件表示]

誕生日おめでとう! 奏夜 投稿日:2018年03月17日 12:16 [返信]
スマ子さん、お誕生日おめでとうございます!
学園仕様のルフルキ(+曲擬人化)を描いてきました!


曲擬人化 暗夜蒼炎@奏夜に改名 投稿日:2017年10月20日 22:48 [返信]
曲擬人化を描いてる奏夜です!
本の一例としてメイキング画像と身キャラ予告画像を持って来ました!

kkgmacuilmaking-1
2. Re: 曲擬人化 奏夜 投稿日:2017年11月25日 18:27
The Rainbow Flower
Ⅰ:俺は何故ここ居るのだろうか…
Too Red Hereで目が眩むなぁ…
Ⅱ:転んゃったみたいだ…
俺のThe True Placeは緑の世界樹なのに
Ⅲ:私と同じキラキラの物っぱい
でもみんなはThe Line Formだねちょっぴりさびしいな
Ⅳ:ふわふわで温かいとこ
そのまたふわふわで温かいところでGood Night…
Ⅴ:白い雪に魅せられた今日はThe White Christmas
体を白い物がふわっと包んでくれている
Ⅵ:私The Christal Worldを眺めて
とってもメルヘンな夢心地の場所にいるの
Ⅶ:The Christmas Nightおじみの
よくあるあの中に私はいるわァ♪
[EXSTRA MESSAGES]
Ⅷ:くThe Starly Skyのその隣で
僕は達と踊っているよ
Ⅸ:とても綺麗な色の星達と遊んでいます
この達は私に色を魅せてくれている…

曲擬人化の世界観 奏夜 投稿日:2017年11月12日 18:07 [返信]
曲擬界について PART.1
舞台《FIELD》の配色が悪く、目がチカチカする。
空が原色の赤(ff0000)で植物が黒。
空が原色の水色(0000ff)で植物が赤。
入った瞬間に音楽が流れる。
BL、百合など好みが分かれる題材が扱われているのに調べ避けや注意書き《CAUTION》をしない。
しかも注意書きの操作板《MENU》からそっち系の映像がある。
逆にこういった調べ避けや注意書きがくどすぎて、その題材を目当てに来た側をげんなりさせる。
そして、「そういった題材を好まない側」に敵意が向くようになり、いらん対立や煽りを招く。
四元神が好意的な人にしか意志疎通をしない(指摘すら無視)。
足を踏み入れた者は曲擬人化と戦わなければならない(素通り禁止)。
違反者は自宅に本人にとって恥ずかしい黒歴史を晒される。
更新《UPDATE》や移転を繰り返すが、内容に変化が見られない。
文字化けがひどすぎて何が書いてあるか全く分からない。
機種ごとに文字エンコーディングが違う。
版権キャラがいるので、曲擬との交流に緩い。
全く関係ない単語を操作板と同じ色で書いてアクセス数を増やそうとする。
案内板《INFOMATION》にも関係ない単語を書いちゃう。
無駄に派手な演出(リンクにポインタを合わせただけで操作板が七色に変化する等)。
ご登録ありがとうございました
さっそく翌日から大量の血液が…。
ICカードのIDが暴露される。
とにかく重い。
得体の知れない敵が大量に仕込まれている。
舞台の半分以上が広告で占められている。
ブログでエントリーの冒頭挨拶が常に腹の立つ悪いニュースの話。
キャラクターは痘痕顔しか設定できない。

紅白に向けて 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2017年10月03日 21:09 [返信]
ところでスマ子さん、そろそろ紅白の季節が近づいてきていますね!
中でも私が好きな盛り上がるJ-POP曲の「サイレントマジョリティー」と「R.Y.U.S.E.I.」です!

kkgkyksmj-1 IMG_20170602_0004

黒楼州学園について 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2017年07月25日 19:48 [返信]
スマ子さんは、「黒楼州《クロス》学園」をご存じですか?
私はしっかり熟知していますよ!
スマブラからは、マリオ、ルイージ、リンク、カービィ、ドンキーコング、フォックス、ピット、ピクミン、アイスクライマー、ソニック、サムス、キャプテン・ファルコン、ネス、ヨッシー、マルス、アイク、ルフレ、クロムが通っていますよ!
マルス、アイク、ルフレ、クロムは高等部三年、他の全員は初等部です!

ジョイポリス 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2017年01月03日 10:42 [返信]
maimaiの収録曲には「JOYPOLIS」というジャンルがあるので、今回はスマ子さんにお勧めの曲を教えます!
以下の11曲です。
「End of Twilight」「JUMPIN'JUMPIN'」「LUCIA」
「BREAK YOU!!」「Spin me Herder」「Streak」
「Sprintrances」「Turn Around」「Link」
「Air's Gravity」「Acceleration」
今度是非maimaiで演奏してみては!?
4. Re: ジョイポリス 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2017年02月26日 14:37
個人的飛べる系ヴォーカル曲の2曲をもち化して持ってきたよ!

endoftwilightmochi-1 jumpinjumpinmochi-1
5. Re: ジョイポリス 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2017年02月26日 19:19
トワイライトとジャンピンを擬人化してきました!
是非スマ子さんのデザインとして気に入っていただければ嬉しいです!

IMG_20170226_0004
6. Re: ジョイポリス スマ子 投稿日:2017年03月04日 00:57
返信遅れました。
有難うございます。素敵なデザインですね!
可愛らしいです(*≧艸≦)
7. Re: ジョイポリス 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2017年03月19日 21:25
ブレッキューもちリンクもちを持ってきたよ!

breakyoumochi-1 linkmochi-1
8. Re: ジョイポリス 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2017年06月24日 14:37
maimaiのブレッキューとルシアをスマ子さんデザインで描いてきました!

20170519_194039
返信数: 8件 [全件表示]

無題 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年04月03日 16:31 [返信]
スマブラ15周年記念テストの次回、まだですか?
デデデ、メタ、マック、ルカリオ、蛙、アイクラ…一部不在ですよ?
7. Re: 無題 スマ子 投稿日:2016年10月12日 17:58
返信遅れました
なるほど!
やってみたいと思います!参考になりました、ありがとうございます!
8. Re: 無題 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年11月18日 07:45
カムイとかのDLCも彼らの様な登場法で出したらどうですか?
9. Re: 無題 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2016年11月26日 20:51
私の個人的ランキングBEST10は、1位むらびと、2位ルフレ、3位ピーチ、4位マリオ、6位ピット、7位リンク、9位ルイージ、10位ルキナです。5位と8位は適当に(ry
10. Re: 無題 暗夜蒼炎(カムイ/アイク) 投稿日:2017年04月25日 19:34
以下、各生徒の文理別。
文系(生粋。普通に数学とか理科が比較的苦手)
「国>数」
そうめん 得意科目:国語 不得意科目:数学
トゥーンリンク 得意科目:国語 不得意科目:数学
むらびと 得意科目:国語 不得意科目:数学
モートン 得意科目:国語 不得意科目:数学
「国>理」
ルイージ 得意科目:国語 不得意科目:理科
ミュウツー 得意科目:国語 不得意科目:理科
ルフレ(男) 得意科目:国語 不得意科目:理科
ルフレ(女) 得意科目:国語 不得意科目:理科
「社>数」
ピーチ姫 得意科目:社会 不得意科目:数学
ゲムヲ 得意科目:社会 不得意科目:数学
ラリー 得意科目:社会 不得意科目:数学
ウェンディ 得意科目:社会よん 不得意科目:数学よん
「社>理」
フォックス 得意科目:社会 不得意科目:理科
ロックマン 得意科目:社会 不得意科目:理科
ロゼッタ様 得意科目:社会 不得意科目:理科
「英>数」
ヨッシー 得意科目:英語 不得意科目:数学
ロイ 得意科目:英語 不得意科目:数学
ルキナ 得意科目:英語 不得意科目:数学
「英>理」
マリオ 得意科目:英語 不得意科目:理科
ピカチュウ 得意科目:英語 不得意科目:理科
アイク 得意科目:英語 不得意科目:理科
ソニック 得意科目:英語 不得意科目:理科
文系(実質理系だが、国語などの語学分野を学習するべく文系コースへ)
「国>社」
ディディーコング 得意科目:国語 不得意科目:社会
Wii fit トレ子 得意科目:国語 不得意科目:社会
「国>英」
リンク 得意科目:国語 不得意科目:英語
「社>国」
(不在)
「社>英」
クッパ 得意科目:社会なのだ 不得意科目:英語なのだ
マルス王子 得意科目:社会 不得意科目:英語
クッパJr. 得意科目:社会だ 不得意科目:英語だ
「英>国」
キャプテン・ファルコン 得意科目:英語 不得意科目:国語
パックマン 得意科目:英語 不得意科目:国語
「英>社」
ネス 得意科目:英語 不得意科目:社会
ワリオ 得意科目:英語 不得意科目:社会
理系(実質文系だが、数ⅢCや更なる理系分野を学習するべく理系コースへ)
「数>理」
サムス 得意科目:数学 不得意科目:理科
ゼルダ姫(シーク様) 得意科目:数学 不得意科目:理科
ロボット 得意科目:数学 不得意科目:理科
「理>数」
カービィ 得意科目:理科 不得意科目:数学
プリン 得意科目:理科 不得意科目:数学
リザードン 得意科目:理科 不得意科目:数学
ロイ(クッパ七人衆) 得意科目:理科 不得意科目:数学
ウルフ 得意科目:理科 不得意科目:数学
理系(生粋。普通に国語などの語学分野が比較的苦手)
「数>国」
(不在)
「数>社」
パルテナ様 得意科目:数学 不得意科目:社会
イギー 得意科目:数学 不得意科目:社会
「数>英」
(不在)
「理>国」
オリマー 得意科目:理科 不得意科目:国語
「理>社」
ドンキーコング 得意科目:理科 不得意科目:社会
ガノンのおっちゃん 得意科目:理科 不得意科目:社会
レミー 得意科目:理科 不得意科目:社会
「理>英」
(不在)
現在理論中の皆さん。
ピットくん 得意科目:数学 不得意科目:なし
(不得意科目が無いくらい明るい理系寄り)
シュルクくん 得意科目:文系 不得意科目:理科
(年頃の学生(学園っぽく高校生?)らしく「文系」とひとまとめにした)
ルドウィッグ 得意科目:全部 不得意科目:なし
(明らかにふざけすぎです。いうまでもございません)
11. Re: 無題 スマ子 投稿日:2017年04月26日 23:10
ありがとうございます!おお、まとまっていますね・・・
苦手項目として理科と数学が多く上がっていますねww
返信数: 11件 [全件表示]

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 次の10件>>