本日 36 人 - 昨日 275 人 - 累計 358676 人
RSS

まともにセレナを描いた結果

ハイ、こうなる始末←
見た目はアニメ版、性格は原作版というギャップがつくのがお約束になりました←ひっでww
見た目はアニメ版なのにも関わらず、ポケモンが大好きでポケモンに対してデレるというwwww ポケモンが大好きなトレーナーを通り越してポケモンを溺愛する親バカといわれるほど←それお前の設定

なので、2枚目にはサトシの事をお子ちゃま扱いするセリフもつけてみました


ただ、このセレナがサトシと共通しているところはポケモンが大好きなところと、バトル脳なところですwww
こんなキャラのセレナを見てみたい←
シトロンとユリーカちゃんはどんな反応するかわからないけど、サトシは逆に喜んでバトル申し込みそうだ

IMG_1017.jpg IMG_2415.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):