本日 89 人 - 昨日 275 人 - 累計 358729 人
RSS

ふぁぁぁあああ(何

はい、スマブラと夢100を主に遊んでるスマ子です
この2作品無しでは寿命が縮んでしまう←え


シュルク君のグレアムカラーはあるからスペルヴィアおネエちゃんカラー探すことにしよう←


ルフ男はグレイシア君カラー確実にある

ルキナたんもペコきゅん(君)カラーある


マルスもシュテルカラーある←


フォッくんもドロワットカラーあったはず←


福山潤さん夢100来てください(切実


できれば紫属性で、婿みたいな雰囲気ので(こらあぁぁ


そうなったら夢100ではセフィル様と同じ扱いになりますわぞよ←何






太陽神々しいし月も色がかっこええ←

そして宮野さんだからヤヴァい←結局中の人かよ



宮野さんだからいい



宮野さんかっこいいですわぞ(中の人じゃねーか

IMG_0812.jpg IMG_3251.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):