本日 261 人 - 昨日 275 人 - 累計 358901 人
RSS

3月一発目のKO☆U☆SHI☆N


みなさんこんばんわ~!




このホムペの管理人、スマ子 で~す!





これが3月の一発目の更新です!!





今日は午後登校で、卒業式の予行演習とそのあとの
部活に参加してきましたっ☆






今思えば昨日は雪がしんしんと降ってた。。。







その影響で学校が休校になったけれども







雪景色が真っ白で綺麗だったから許したw



・・・っていう現象だったんです、ハイ。



ま、そんなわけですが



4月からは休日のみの更新となってしまいますが

御心配無用です。



なぜかと言いますと




このホムペを、私が閉鎖するわけにはいきませんから☆




もちろんですね



平日の方でも
お時間がありましたら更新いたしますので
その時はとことんお楽しみください!






てなわけで、今後とも
私管理人の趣味が全開の

☆スマブラオールスターズ☆
よろしくお願い申し上げます!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):