本日 8 人 - 昨日 275 人 - 累計 358648 人
RSS

韓国でスマブラ発売とかwww

なんで韓国でスマブラ出したんだよwww




なんじゃこりゃwwww




つべで検証してみたら結構いろんな意味でひでぇw





表示言語はハングルなのにも関わらず、一部のキャラの音声が英語吹き替えのものが使われてるとかwww

でもマルス王子の音声は本家の緑川さんの声が使われているwww





どこの世界でもマルス王子は日本語でお通しになるんだwww





まぁでも、マルス王子は日本語じゃなきゃ私にとっても違和感なんだがなwww





韓国語版スマブラ検証結果



ピカチュウの声は大谷さんの声、アイスクライマーの声は小林さん、マルス王子の声は緑川さん、プリンの声はかないさんの声が使われた。(これは日本人として嬉しい限りのパターン)



ピカチュウ、プリン以外のポケモン組は韓国語wwwテラワロスwww アンニョンハセヨwww



スタフォ組、アイク団長、ソニック、スネーク、ピットくん、メタ様は英語吹き替え版ww 字幕ハングルだぞウォイww 何?この違和感…ww





やっぱりゲーム国際www


日本に留まらずに世界でも発売してるゲームはテラスゴイwww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):