本日 207 人 - 昨日 491 人 - 累計 361899 人
RSS

3DSもVitaも終わってるwww

どっちも値下げしてどうするよwww






3DSはもっと早く出せば売れてたのにww



中学の後輩がこんな事言ってたんだけど


「3DS出すの遅すぎ。あといいソフトがあんまりない」ってさ




あと「Vitaもダメダメ」みたいな事もwww






せめてPSPまでだなwww PSPの方が断然売れてたwww






高校の同級生が一回3DSをおじさんに貸してもらったらしいけど、電池も持たないらしく、充電は長時間もかかるらしいww





どっちかというとDSの方がバカみたいに売れてたww







DSiLLまでは売れてたww







3DSのせいで任天堂が赤字じゃねぇかよ3DSのおバカモン出るのおせぇぞヴォケナスがぁ







しかも私にとっていいソフトは




ゼル伝、パルテナ、キンハー、FE覚醒


だけだからwww





もうあとダメダメwww やる気出せ任天堂!!お前らがやる気出さねぇとヤベぇぞ!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):