本日 132 人 - 昨日 275 人 - 累計 358772 人
RSS

やべえええ笑い過ぎかなああお腹痛いいぃwww

ニコ動でHOTTENDOの動画見過ぎたかなああwww






ぎゃーお腹痛いwww助けてえええええ






熱いのうたってwww しかもシジミンwww






笑い過ぎてお腹痛くなったww 腹筋崩壊www








ぎやああああお腹痛いよおおおおおこの腹痛なんとかしてーww






腹筋崩壊した時マジ我慢できなくてトイレ行ったwww
(ダッシュで腹筋崩壊を起こしたと同時に下痢起こしたww)








※こっから妄想世界へ
(これは実際の出来事じゃありません。まあそうですよね)






あああ何この痛みーーー??





痛い痛い痛い…





やばいいぃいいいい




ああああああああああああああ







私のお腹の中にロイの赤ちゃんが((殴







ああんもうどうしようロイの子安産に産めn((蹴






お腹の赤ちゃんに何かしたら許さn((投






※現実世界に帰ってきた





っていう妄想してましたw ごめんなさい



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):