本日 5 人 - 昨日 446 人 - 累計 359091 人
RSS

やべえまた腹が痛くなったわ

うぐっ・・・








腹痛のかなしばり喰らった








何なのこのしんどさ・・







ちくせう・・・






腹痛なのに無理して授業受けちったよ今日・・・














ここから妄想☆パラレル★ワールド☆
(妄想とかそういうの苦手なら回れ右だよ☆)





















あうあうあう・・ 私できちったんかいなぁ・・ ロイの赤ちゃん。




そうだったら元気に産みたいなぁー 産めるといいn((殴





ああああああああああああ





お腹痛いぃ・・。 そしてしんどい・・ 無理して授業受けてしまったよおおぉ・・。




ロイ(婿)「スマ子、あんまり頑張りすぎるとお腹の子にも悪いよ。」



スマ子「うん・・。そうなんだけど私無茶しすぎかなぁ・・?」



ロイ(婿)「君が僕の子を無事に産んでくれたらそれで・・・ん?」



アイク「ちょっち管理人!!!ロイの子をいつのまry」





・・・ぎゃっ!!(三次元へ戻った)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):