本日 139 人 - 昨日 335 人 - 累計 360481 人
RSS

七夕祭り行ってきたよ~!!

今日はすっごく楽しかったよー☆



友達と盛り上がったもん!!! 有意義になったな!!






・・・だけど・・・













手をつないだりイチャついたりしてたリア充がいっぱいいたからすんごくイライラしました。





なんでかっつーと、私リア充大ッ嫌いなんです☆









それは・・・













「彼氏・彼女は二次元(アニメやゲームの中)にしかいない☆」(←これは私もそうなんです)
っていう方を見下して「三次元で彼氏・彼女がいて幸せでーす☆ どうだ、羨ましいかww」っていうようなヤツらばっかりだからでーす☆







あと短冊見たら「○○とずっと一緒にいられますように(はあと」とか書いてやがるリア充の短冊があったからそれが叶わないようにビリビリにやぶこうとしたけどやめたw
 あーあ、やったらあとで絶対面白い事になったのになーwww(やりたかった。)








今日は中学の頃の友達と後輩と先輩とガヤガヤ騒いでたからいいもん!!!



でもそんな中で私はリア充を見つけては心ではこう思った。





リア充死n((ry


リア充なんて爆発してそのまま((ry


リア充を東海道線で轢きこr((ry




・・・てね。



まあこの中で私の気持ちが理解できる方がいらっしゃればこちらもこちらで幸いです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):