本日 387 人 - 昨日 275 人 - 累計 359027 人
RSS

みんなのおもちゃとして遊ばれる議員がまたひとり、あとは今更すぎる話だらだらと

豊田議員wwwww
流行語大賞にノミネートされちゃうなんてねwwww


違うだろ!
このハゲーーーーー!



ミュージカル調にも歌ってwwwww

ニュース見たときは
え?これニュースじゃないよね?あれ?お笑い番組かな
って思ったwww





あとはアーキーバー総選挙
さしこちゃんの三連覇は素直にすごいと思ったわ

2年前に1位に返り咲いてからその座を守ったさしこちゃんかっけえ!


それから須藤凛々花の結婚宣言
ファンじゃないけど、ファンの気持ちを考えるとあの場で言うことじゃないだろ

恋愛禁止なんだよね?
なのに総選挙っていう場で「結婚します」って、バカなのかな?

つべとかでダウンタウンと須藤のNMB卒業後の動画見たんだけど浜田さん正論だな

「その間ファンはずっとお前の事応援してたんやぞ!」

あの後の握手会でファンから「ビーーーッチ!」
須藤の答え「そんなんじゃなくて、初めてできた恋人で1人しかいません」





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):