本日 358 人 - 昨日 275 人 - 累計 358998 人
RSS

平成29年度、クライマックス

さて、早いもので平成29年度が終わろうとしています。



ざっと簡単に振り返りましょう





4月→ポケモンアニメ20周年、おめでとうございました


5月→定年通りのゴールデンウィーク


6月→夢100の光と闇のウェディングめちゃガチャ本気出しました


7月→ポケモン キミにきめた!公開
佐藤聡美さんご結婚、おめでとうございました。お相手はてらしー、カムイ子ちゃんはうたプリでは音やん担か?←ちゃう


8月→夏休み、ポケモン映画見てワーワー泣きました


9月→おそ松さん二期わくわくしてた


10月→おそ松さん二期ちらほら見てた


11月→夢100のカフェ参戦。今度はAGF行きてえ


12月→小林ゆうさんご結婚。おめでとうございました


1月→平成30年になりました。スマブラX10周年


2月→平昌五輪がありましたね。マリオ&ソニック東京出てくれ


3月→めちゃイケ最終回…
あぁ、当たり前のようにやってた長寿番組がどんどん終わってく。。。





というわけでありまして、明日はエイプリルフール←



さらばだ、サラダバー
平成29年度。




4月からは平成30年度



平成30年度も張り切っていきましょー





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):