本日 288 人 - 昨日 275 人 - 累計 358928 人
RSS

英語最低点数トリオ、マルスさんとクラ松兄さんとリンク【キャラ崩壊注意】

キャラ崩壊注意。




実は、スマブラ界において英語が大嫌いで、苦手で、点がひどい三人がいたので、紹介しよう







英語吹き替え版が実装されても英語嫌いが直らないマルスさん。
英語だけはテストの回数を重ねて点数をえらく下げている
過去最低の英語点数は、5点。
そして今回のスマブラ20周年記念ありがとうテストでも過去最低の点数を更新した


それは



1点。





おったまげたーwww
マルスさんは英語吹き替え版実装されてもなお、英語嫌いは直らず
英語だけは点数が上がるどころか、逆に下がった






クラ松兄さん。
実はクラ松兄さんも英語が苦手。
そのため、マルスさんほどではないけど今回のスマブラ20周年ありがとうテストでの英語の点数はひどかった。


30点。



クラウド、いや、クラ松兄さんも英語が苦手だということが明らかになってしまった。





そして、リンク
リンクも英語が苦手。しかも外国人が話しかけると「ノーノー」と言って焦るほど


その点数は



なんと、35点。

クラ松兄さんと5点しか違わない。



この3人は、英語が嫌いで英語だけは点数が下がるのだ





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):