本日 244 人 - 昨日 136 人 - 累計 360251 人
RSS

来週のポケモン放送サトコちゃんktkrwww

来週のポケモン楽しみですねーwww



なんかサトコちゃんやカミツレデント思いだしましたwww





サトコちゃんに来週会える!!!!



いやん♪



サトコちゃーーーーーーーーーーーん^q^ハァハァ










そして今日のポケモン放送、ケンホロウたくましくて可愛かったよ^q^









ケンホロウ好きだしオスもいいと思うし仮面みたいな真っ赤なのも似合っててかっこいいんだけど私はやっぱりケンホロウは女の子の方がいいwww





かわいいwww らぶりぃいいいいいvV






ケンホロウは女の子の方がチャーミングでかわいい^q^///ハァハァ







だからスマ子はゲームでもチャーミングでかわいいケンホロウにメロメロ覚えさせたんですよwww







ブラックでもブラック2でもスマ子のケンホロウはラブリーチャーミーな女の子☆












そしてケンホロウの背中に乗ってるピカチュウもきゃわゆくてもうダブルきゃわいい私得!!!







私の好きなポケモン同士のタッグかわいいhshs









ピカチュウだいちゅき^q^ 可愛すぎて生きるのが辛い


ケンホロウちゃん可愛いぺろぺろ




すみません





そしてロケット団がいつかまた戻る時は、必ず、敵役でありながらも前みたいに私たちに笑いを届けられるような憎めない悪役になって欲しいですな



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):