本日 290 人 - 昨日 216 人 - 累計 361491 人
RSS

一方のクランプとクラッシャ←昔放送されたドンキーコングのアニメのキャラ

クランプ「おおおおおおおおおおおおぉ!!!これはおめでたい!!!」

クラッシャ「どしたの?」

クランプ「皆さん!!!発表!!!
なんと、我らがクルール様が晴れて大乱闘に参戦されることになったぞ!!!!」

クレムリン軍団一同「わああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!クルール様、大乱闘に参戦ばんざぁぁぁぁぁい!!!」

クラッシャ「あの大乱闘って、すご〜く強い相手がいーっぱいいるところだよね。
まさかそのクルール様が大乱闘に出られたってことはクルール様も歴戦の勇者たちと並ぶくらい強いんでしょ?」

クランプ「そうだ!あのクルール様が、歴戦の勇者達を相手に手合わせなさるということだ!!」

クラッシャ「わあー、すごいなー」





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):