本日 438 人 - 昨日 275 人 - 累計 359078 人
RSS

新しいスマブラに関する要望とか予想とかwww

はい。妄想世界の中から…ロイとの間の子を産んだ(←え!?)スマ子でーす




産まれたぁああやっと!! ロイの子が!!!



産めた!! ロイの子を安産に産めた!!!







女の子だよ!!!







私が産んだ子、髪の毛が青くて可愛いなぁああvV








スマ子のかわいい娘vV ロイとスマ子のかわいい娘vV←落ち着け







ロイとスマ子の愛する娘vV←おいコラ








これから2人でかわいい娘を育てたi((殴←おい、それ妄想だろ












ゴギャアアン!!(ハンマーで殴られる音)






はっ!!! 失礼しました!!! 現実世界に今戻ってきました!!!








スマ子はスマブラ3DSで買うけど、こっから本文いきますね!!!





まず、新作スマブラで私が望む事!!!






キャラのリストラ無し!!!





アシストフィギュア続投!!!






モンスターボールも必ず!!!






フィギュア名鑑がある事!!!






亜空の使者の続編みたいなものも期待!!!








ゼルダ姫が必ずシークに、シークがゼルダ姫にお互い変身する事!!!




スマ子が新作スマブラで出て欲しいキャラ




初代からは必ず12人全員そろって参加しなきゃヤダ!!!




DXからは、ロイ(私の婿でございまs(ry)、そうめん、ピーチ姫、マルス王子、ゼルダ姫=シーク、アイスクライマーちゃん、ガノンおじさん、クッパ、ゲムウォ、ミュウツーが参加してほしい!!!




Xからはピットくん、ワリオ、ソニック、スネーク、アイク、リュカ、ディディーコング、ロボット、メタ様、ポケモントレーナー(カントー)、ルカリオ、デデデ、ピクオリ、ウルフ、トゥーンリンクが出て欲しい!!!




そして新たな参戦者として、ゾロアーク、デイジー姫、クロム、ワルイージ、キャサリン、ポケモントレーナー(イッシュ地方)、シャドウさん、ナッコー、ファンキーコングが出て欲しい!!!




ゲストはバンナムも一緒にやるっぽいから、テイルズ主人公、スパロボ系も来るんじゃねーか??!www





もしかしたら太鼓の達人からアシストフィギュアでどんちゃんとかっちゃん来るかもwww


アイマスからも何人か来るかもwww





そして、勝手な連想、妄想してすんません



っつーか三次元で妄想したらその三次元にいる本人がかわいそうじゃんw

だから気を配って二次元で妄想してるww



あ、これもすみません



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):