本日 164 人 - 昨日 136 人 - 累計 360171 人
RSS

セーラームーン

Crystal4期はまさかの劇場化か←←←

放送してくれや←←←



Crystalだとちびうさちゃん福圓美里さんだしな



ちびうさちゃんもお母さんのうさぎちゃんと同じDNA持ってるからCrystalでも荒木さん続投だと思ってたぞ←そこかよ

だってうさぎちゃんの娘だから…ちびうさちゃん…

ちびうさちゃんのお父さんは地場衛さんで、お母さんはうさぎちゃん←←知ってる

あ、だからか
衛さん(タキシード仮面)がCrystalだとフォッくんと同じ野島さんになったから中の人が変わると言うお父さんのDNAも持ってたのねちびうさちゃん←スマブラって新旧セラムンの声優さん出てるよね


Crystalのちびうさちゃんはお父さんのDNA持ちだった←


スマ子はセーラームーンで好きな登場人物は
うさぎちゃん(セーラームーン)とまこちゃん(セーラージュピター)と美奈子ちゃん(セーラーヴィーナス)
はるかさん(セーラーウラヌス)とみちるさん(セーラーネプチューン)です←←

勿論書いてない他の戦士達や人物達もみんな好きですよ←

亜美ちゃん→勉強家だし努力家だからなー。それに物腰も柔らかくて暖かい、うん

レイちゃん→うさぎちゃんの事を口では「バカうさぎ」「ドジうさぎ」と言いながら、実はうさぎちゃん達のことを心配してるし、戦士の中では一番仲間思いで思いやりがある

ちびうさちゃん→かわいい、顔立ちがやっぱりお母さんのうさぎちゃんに似てる。ほたるちゃん、エリオス(ペガサス)との絡み好き

せつなさん→ミステリアスな雰囲気がまた良い。ガーネットオーブ強い。褐色肌麗しい。

ほたるちゃん→かわいい。ボブカットかわいい。性格も穏やかでふんわりしてるしちびうさちゃんとの絡み好き


あ、エリオスCV誰になるんだろう
劇場セラムンCrystalのエリオスCVどーすんのかな、アマゾン・トリオ、アマゾネスカルテットも

てか、アマゾントリオってオネエだよねwww
綺麗で凛々しいのにオネエwwwww
そんなオネ…失礼、アマゾントリオがうさぎちゃん達に救われて夢を持つ人間として生まれ変わり、新たなスタートを切るという話を書きたいなーなんて←←←





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):