本日 355 人 - 昨日 335 人 - 累計 360697 人
RSS

あ、そういや

平成最後のスマブラの勝ち上がり乱闘のクリアのスタッフロール見たんだが
どっかに野島さんの名前載ってた


ということは今後のアップデートで音声切り替え機能実装に期待していいのだろうか←

今後アプデでキャラクター音声切り替え機能頼むよ!
新しいファン習得もいいけど、古くからのファンの希望も受け止めてほしい!




さらなる挑戦者たち全員配信後の追加コンテンツも充実してたらいいな

ファイターの前のデザイン・コスチュームも配信して欲しい。
スタフォ勢の新しいデザインに対して「やだ」とか「ダメ」、「ノー」とは言わないけど正直前のデザインも良かったから配信して欲しい。

あとせっかくこどもリンク帰ってきてガノンのおっちゃんも17年前のデザインに戻ったんだから
リンク、ゼルダ姫、シーク様の時オカデザインも配信してよぉー





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):