本日 330 人 - 昨日 275 人 - 累計 358970 人
RSS

オリソニ(公式、アメコミ絡み)

またオリソニ生まれました←
公式とアメコミ絡んでますので苦手な方はブラウザバックお願いします。





アザミ・ハナビラ
イメージCV.水樹奈々さま(サクラたんと同じ)
裏世界のサクラ。
「アンチサクラ」を名乗っていたが、裏世界のカオスエメラルド・アナーキーベリアルの力でアザミを名乗るようになった。
奇抜な服装と他者をバカにするような言動が特徴的で好戦的な性格な裏世界の女王様。
スカージのガールフレンドで、彼と共に生きられるならば例え世界が滅んでも構わないという危うい純粋さも持っている。
逆にソニックとサクラの事を毛嫌いしており、2人を倒したいと思っているが、失敗。スカージと共に警察に逮捕されたものの脱獄。ふたたびソニックとサクラに刃向かうも、ソニック(隣で支え手助けしたサクラと)の活躍で最終的には返り討ちにされ、スカージと共に再逮捕された。


2枚目はサクラたんとアザミです←←←
余談ですがアメコミの中で本編にも出そうなデザインなのはスカージだと思う←←←
スマブラだとソニックのダッシュファイター扱いになるかな←←←←
スカージにCVつけるならソニックと同じ金丸さんで←←←←

IMG_8913.jpg IMG_8915.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):