本日 230 人 - 昨日 275 人 - 累計 358870 人
RSS

2つ衝撃+先月の衝撃1つ

今年の12月のFNS歌謡祭の出演歌手見てみたぞ☆





なんと







スマ子がもっとも尊敬する奈々様が今年のFNS歌謡祭の冬にもご出演されるのだぁああああ☆





奈々様は今年のFNS歌謡祭の夏はエタブレを歌われたのだ☆









奈々様、私はテレビからしか見れないのですが、応援しています!!!




どんな衣装をお召しになるのかが楽しみでたまりません!!!






結論:


奈々様は何をお召しになっても素敵です♪










スマ子、女性でありながらも一目ぼれしてしまいますわ♪






そしてもう1つ





佐久間紅美さんご結婚、それと同時にご妊娠おめでとうございます!!!




私はたまに東京ミュウミュウ見てました!!!





とてもうれしいです!!!





そして先月の衝撃1つ(おまけ)




スマ子が知ったのは先月の中旬か覚えてないけどそこらへんww先月桃園ラブちゃん(の中の人)が結婚して幸せゲットしてたなwww




今更かもしれないけどスマ子の本性かくねwww






ラブの兄貴ー!!! 結婚おめでとー!!!





末永く幸せゲットだよ☆







そして今年のFNS歌謡祭楽しみだぜ!!!







ここまで。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):