本日 431 人 - 昨日 216 人 - 累計 361632 人
RSS

11月もあと1週間ちょいだわwww

今思えば11月もあと1週間で終わっちまうわww





時はー早くーすーぎーるー


光るー星はーきーえーるー
←いやいや星は消えないからwww 消えたら大変な事になるからwww







今年はいろんな事があったなぁー。。。←振り返るの早いよ!!!










私が今行きたい所は二次元であr(ry





あと10年前にも戻りたい気もすr(ry







11月もラストスパート!!!









だけど、私まだまだ元気!!!←は?










スマブラX5周年に向けて、2年後のスマブラ15周年に向けて、そしてスマブラアニバーサリーをいつでもお祝いできるように
元気にやっていきましょう!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):